09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年05月10日(火)

目指せ!ねんどろいどぷち!ファルコムヒロイン総選挙やってるよー

「目指せ!ねんどろいどぷち!ファルコムヒロイン総選挙やってるよー」

 
info_30th_logo.png 


このロゴトップから持ってきた割に綺麗に白抜きされてるなww

ってかこっちの方が今回の企画用か。
 
110509_blog2_01.jpg 


ツイッターではつぶやいてたけど紹介してなかったと思うので。中間発表もされたしねー。
どんな企画かは、引用すると

この企画は、日本ファルコムの創立30周年を記念して行われているもので、日本ファルコム、グッドスマイルカンパニー、『電撃PlayStation』、電撃オンラインがコラボレーション。ファルコム作品に登場した歴代ヒロインたちの人気投票となっています。トップ3にランクインしたキャラクターは、グッドスマイルカンパニーが“ねんどろいど ぷち”として立体化!


投票はこちらで→http://news.dengeki.com/sp/falcom30th/


というわけです。歴代のファルコムキャラをねんぷちで手に入れるチャンス!
しかしこんだけキャラいて得票数上位3キャラだけって無理あるよな・・・

投票開始から毎日投票していたんだけど、気になる中間発表がきてたー。

【人気投票 TOP20】 集計期間:4月28日~5月9日(投票は31日まで)

■1位 レン 『空の軌跡』シリーズ
■2位 エステル・ブライト 『空の軌跡』シリーズ
■3位 フィーナ 『イースI』
■4位 ティータ・ラッセル 『空の軌跡』シリーズ
■5位 ノエル・シーカー 『零の軌跡』
■6位 リリア 『イースII』
■7位 レア 『イースI』
■8位 エレナ 『イース -フェルガナの誓い』
■9位 クローゼ・リンツ 『空の軌跡』シリーズ
■10位 キーア 『零の軌跡』




軌跡シリーズ強いな・・・おっさんは入れる隙ないのかもしれんw
フィーナ・レア・リリアで圧倒的だと思っていたよ。

■17位 メイル 『ぽっぷるメイル』
■18位 白き魔女ゲルド 『白き魔女』

でもこの辺にこれらがさりげに入ってるあたり可能性はまだまだじゅうぶん^^ゲルド推しですw

しかし皆のコメントがなんか熱いなw正直自分だけだろ毎日投票してんのとか思ってたww


ちなみにこの企画とは直接は関係ないけど先立って立体化が決まっている、
『英雄伝説 碧の軌跡』完全予約限定版に同梱予定のねんどろいどぷち「ティオ」&「エリィ」
00c2.jpg004.jpg

可愛いですなー。もちろん予約しました^^待ち遠しい。

ヒロイン総選挙は今月いっぱい投票受付けで、果たしてどんなランキングになるか、どきどきですね。
あなたの嫁がいたらレッツ投票。せーんきょせんきょ、明るい選挙。

しかしまあ同梱ねんぷちが多すぎる・・・特にゲームに。

ねんどろよりコンプが難しいと言われるぷち、果たしてどこまでこの売り方は続くのか。
まあ普通に買えれば出してもらえるだけ嬉しいんですけどw

さて、明日はB.G.Mぷち売ってるかなー。雨やだけどアキバ行くしかないか。
ではではまたですー^^ノシ
23:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/530-c86b22e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |