09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年05月12日(木)

QB

「QB」


いつもそうだ君たちは。クイーンズブレイドのことに決まってるじゃないか。

ねんどろいどのアレインの予約が開始しましたー。
クイーンズブレイド ねんどろいど アレイン (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)クイーンズブレイド ねんどろいど アレイン (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2011/08/25)
フリーイング

商品詳細を見る


レイナからスタートして驚異的な遅さで進んできたねんどろQB。
ここ最近でアイリ、アルドラ、ニクス、アレインとあっという間に。

え?マジで全員出す気じゃ・・・

そんな気がしてきたきょうこの頃w
レイナ2P買って、その後のラインナップが微妙だったので放置だったけど、最近のは好きなキャラたち。

このアレイン可愛いよねー。予約しないにしても買うだろーなー。
たしか次はノワが予定されているんじゃなかったけ。楽しみです^^

QBのねんどろはアルドラの2P当選したし、アイリは通常購入&2P申込み中・・・だったはず。
ニクス欲しいけど予約してないかな。もうなにを予約して何をしてないんだか本当にわからんw


流れ?でクェイサーもフリーイングが全員ねんどろにしてしまえばいいのに・・・ボソッ


さて、ねんぷちBGMを引き取りにいくという予定で週が始まった気がしましたが、
雨と予約券忘れるという事態に心が折れたので週末に変更でww

土曜日はKiccoさんのイベントに参加するんだにゃ。
こういう購入者特典とかのイベントって久しぶりだなwマスターオブサンダー(笑)以来かなww

いろいろと週末が楽しみだー。平日なんてキライダー!

ではではまた円環の理でノシ
23:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/531-59b0bdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |