09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年11月02日(月)

続・ネタばらし

雨のせいで体調悪くなりそうだー。

曲は前回ばらしたので、次は衣装の説明かw

他のメンバーのはまあ見ればわかるのかな。
ベア子の知名度に絶望した!

・・・とはいえ、自分も知ったのは今年のWF2009夏なんだけどww

↓これに一目ぼれしてしまいましたww
bea0307.jpg
「SDベア子」 HBC-Broteさん→http://brote.rgr.jp/


元は妖怪のバックベアードってのがいまして。
157_2.jpg
ref.jpg
某キーボーディストはこいつだけ知っていたというww


このコマの改変で流行ったのがこのセリフw
07080402.jpg
ネットに貼られまくってAAも大量に出来ましたw

んでそのバックベアードの娘としてベア子(ベア子様)が生まれました^^
http://torot.net/main/comic/backbeard/beamite.htm


4429018.jpg
imgbf349cdazik4zj.jpg
5278594b.jpg ←今のデスクトップの背景

特徴としては

ツインテ(紫がかった黒)
食虫植物のようなリボン
ワンピース(胸元にお父様)
グローブ
ニーソ
靴にもお父様

なんでこれをやろうと思ったんでしょうかw

コス衣装なんてどこにもないしw
まず、やっている人がいないww
前にコミケかなんかで売り子さんが格好してたらしいけど画像ないしw

ボールとピンポン玉を塗装してお父様作りましたw
2009_10270002a.jpg
2009_10270007a.jpg
2009_10270017a.jpg

運ぶ際、かたっぽの靴のお父様が取れてしまったのが残念だったけど
がんばりました^^

あとリボンは1から手作りw
2009_10270026a.jpg

裁縫って大変だよねー。
ガレキ作る方がいいやw

当日デジカメを忘れて衣装撮れなかったのは残念w
すべてはハロウィンナイトのためでした^^

楽しい一日をありがとうございました。

さあて5月に向けて、もううちらは動き始めていますw
曲を絞るのに苦労しそうだなあ。

引き続きよろしくですー


ではではこのへんでw

明日は31日に届いている泉戸ましろの限定版を撮影したいと思います^^
01:03  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/54-32fd5991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |