09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年05月24日(火)

「そらのおとしもの」のイカロスがねんどろいど化!

「「そらのおとしもの」のイカロスがねんどろいど化!」


かわいい!
 
o0515057211245956743.jpg 

画像・商品紹介→ミカタンブログ

劇場版公開までちょうどあと1ヶ月くらいにせまったそらのおとしもの。

番組の最後とかに出てきたイカロスやニンフフィギュアはあみあみの製作だったけど。
これはフツーにねんどろいど!待ちに待ったものがようやくきたという感じです^^

表情がたまらなくいいねえ。可愛すぎる。

ねんどろいどならではの差替え票所パーツも可愛い!
 
o0515058911245956994.jpg 

ここでは画像使ってませんが、もちろんスイカも付属!
しばらく立っとれー!的な位置付けで適当なところにスイカ持たせて放置するのもアリかもしれん。

さらにウラヌスクイーンなイカロスにも出来る!
 
o0515056711245956727.jpg 


すごすぎる・・・
発売自体は雑誌で見てて知ってたけど、可愛い部分だけじゃないのね。嬉しいなあ。

表情3つだけど、羽も実は3つ、なんですよね。。。豪華すぐる。
あみあみのはなんだったのかという話になりそうだwまああれはあれで可愛いからいいけど^^

そらのおとしものは好きな作品のひとつだからなー。
これは久しぶりのnikogai,sankogai!かもしれないぜ。。


そらのおとしものといえばニンフちゃんも忘れてはいけない・・・企画は進んでおりますよ
 
nymph_20110524234150.jpg 

この可愛さはマジでやばい。

クリックしても大きくならないよ!キャッチ&リリースしましょう!
この情報は今月発売のホビー誌に載ってますんで、そちらを要チェックです!!


そういえば今月発売予定のプラムのニンフちゃんちゃんと来るんだろうか?
映画化もあり、しばらくそらおとの流れが来そうですね^^楽しみだー!

しかし今月仕事忙しいな・・・夏前にどっかでバテておきたいところ。。。
WFの展示で楽しみなものが異様に増えたから困るw

ふぃー。ではではまたです^^ノシ
23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/541-256611be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |