07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年05月25日(水)

今夜は山田!

「今夜は山田!」


さっき帰宅したばかりですが、これだけは紹介しておかないと。

アルタ-の「WORKING!!」山田が予約開始しましたよー^^
 
FIG-MOE-2717_01.jpg 

画像&リンク:あみあみ

発売は10月予定!さすがにこんだけ先なら延期はないかなー?むしろ早く欲しいw


シマゾウ・レポートさんで原型師のロr・・・あかつきさんが異様なテンションで語ってたりしますw
アルター「WORKING!! 1/8 山田 葵」デコマスレビュー&原型師・あかつき氏コメント!

(お約束)原型師からのみどころ・・・・です(笑)
全部!・・・・て言いたいですが、見もフタもないので、1つ
「左手のヒジを曲げた所」・・・・お肉のプニっと感(笑)
あ!あとパンツのディテール!!・・・やべ2つになった。



パンツのディテール・・・だと・・・
山田は色気のないシンプルなのじゃないのかwwってかあかつきなら仕方ない。

次は年増店長造りたいとか言ってるけど、次のぽぷら先輩はあかつきじゃないのかな?
ふむ、WF展示(あれば)気になるじぇ。

しかし楽しみですなー。


ではではで、またですーノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/542-b1e1c376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |