07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年05月28日(土)

アスタロッテのおもちゃ!(フィギュア)

「アスタロッテのおもちゃ!(フィギュア)」


ロッテのフィギュアでないかなーと思ってたら、急に電撃屋がロッテを!
 
main_2715_500x500.jpg 

電撃屋→http://dengekiya.com/p/4942330045176/

どうしてこうなったかわからないけど、こうなったからには欲しくなってしまうよねw

一応オリジナルではなくメーカーが絡んでの製作だから目も当てられないことにはならないだろうけど、
メーカーがコトブキヤなんだよねー。

電撃×壽屋は誌上通販限定品は本当に出来がよかったりするんだけど、
限定じゃないときはそこまで感激するほどのものにはならない、ってのが経験上なんだよなあ。

そもそもブキヤは信頼ならんw

一巻のカバーイラストをモチーフにしたってあるけど、どうだろう。
 
1_2715_500x500.jpg 


こし微妙に感じなくもないんだけどねえ・・・
でも現物になればしっくりくる可能性もあるからこまるよねww

これからどれくらいロッテのフィギュア出るかわからないしねえ。
とりあえず自分は予約しておくかなー。他から出ても、まあいくつあってもいいだろうw

ちなみにアスタロッテのおもちゃにはこんなモチーフも。
 
CGD2-10034.jpg 

アスタロッテのおもちゃ! デスクマット アスタロッテ&明日葉[キャラアニ](あみあみ通販)

このイラストのフィギュアのポーズいいなw
というかここまでやってたら確実にどっかが出す気がするんだが。どうだろう。

明日葉もいいなあ。ってか覗くなwww


とりあえずロッテが可愛くてたまらない方は予約を忘れないように^^

ねんぷち大河の撮影してたら遅くなっちゃったなー。

更新できたらしてから眠るとしよう。明日はコミケ並みに早起きです。。
未開封ダンボールが積まれていく・・・

ではではまたです^^ノシ
スポンサーサイト
23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/544-ca78c82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |