07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年06月06日(月)

ここにきて・・・・・・延期・・・・・・延期っ!

「ここにきて・・・・・・延期・・・・・・延期っ!」


どうもこんばんわ、昨日の1.5hの運動で筋肉痛になりイスから立ち上がるのも辛いですww
もう倍やってたら動けなかった。。。運動は体にわるいなあ。

ということで?コトブキヤニンフが延期だそうです。

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR「ニンフ」 発売延期のお知らせ

劇場公開に間に合わなかったかー。残念。。
でもひどいもの出されるよりよっぽどいいので気長に待ちますかねー。

目先を追うなっ………!
いい加減気がつけっ……!
耐えることなくして
勝利はないんだっ……!

最近はカイジネタがよく頭の中にwだが美心フィギュアとか出すなよ求めてないぞ絶対だぞ。


ブキヤは原型やデコマスとかけ離れたものをたまにぽーんと手放しで出してくるからなあ。
期待されているもんは手を抜いちゃいけませんね。期待されてないからって手を抜かれても困るけどw

気合いの入った製品になって発売されることを期待してます^^


さて、ジ・エンドにゃあこと迷い猫の希を撮影終えたので、
今日軽く編集して明日更新できるようにしておこうっと。

ではではまたですー^^ノシ
23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/552-3015bed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |