09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年06月13日(月)

6月の花嫁

「6月の花嫁」


ということで天使ちゃんがお嫁に来たよ!!

DSC_0188_20110613225445.jpg

ひとまず自分のtwitterアイコン用ですがw

今は撮影終えたばかりでまだ選定・編集作業すらしていないので、今夜更新頑張ります^^;
今日中にやらないと・・・明日3人に増えるからな・・・

これがほんとの嫁さん、ってな。おあとがよろしいようで。。。


絵師100人展での高野音彦さんの複製原画もさりげに届いてるんだけど、、
ごめんなさいまた今度じっくりと紹介します。その間にどこに飾ろうか考えておこうw

憂鬱な6月ですがなんだかんだ楽しみがあって過ごせてるなー。

ではではグッスマ天使ちゃんレビューでまた^^ノシ
23:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/557-a138c754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |