09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年06月16日(木)

絵師100人展 複製原画 高野音彦『かみさまはいるよ』

「絵師100人展 複製原画 高野音彦『かみさまはいるよ』」


届いて撮影して飾っていたのにちょっと放置してました^^;

GWに開催していた絵師100人展、そこに参加していた高野音彦さんの複製原画ですー。
DSC_0025_20110616231326.jpg

会場で一目惚れしてしまい、人生初の複製原画の購入でした。いやまあ2万円は安かったしw
あと複製原画の売り上げは今回の震災のチャリティーなのでね^^

B2サイズで額縁がついてくるので結構な存在感。


絵師さんには詳しくないのでこの絵を観るまでは高野さんを知りませんでしたが;
素敵な少女とどうぶつ?を描く絵師さんでした^^

特にこの絵は素晴らしい。うまく撮れないのが悔やまれる。。。


付属の額がちょっと微妙なので新しい額を探さなければ。
その前に絵をかっこよく飾れる家に住みたいなw誕生日プレゼントに欲しいものは家です。


そういえば複製原画ともう1つ、
卓上サイズのアクリルプレート(こっちはてぃんくる先生の)も注文したので届くのが待ち遠しいなー。


ではでは今日はこの辺でーまたですー^^ノシ


http://icenotes.com/
"Otohiko TAKANO / icenotes" 1999-2011 Some Rights Reserved.
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/562-7c2b9728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |