09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年06月20日(月)

疲れたー

「疲れたー」


久しぶりに活動的な一日を過ごしたせいで(楽器持って出かけただけ)
なんか結構疲れたw真夏に外で運動した後みたいな?曇り空でこれだ、なんという貧弱体質。。

秋葉原行ったので、予約していたねんどろ幽々子様引き取ってきました。
securedownload.jpg

携帯で撮影。携帯のカメラって設定もっと細かくできればそこそこいけるはずなのに、
どうして融通がきかないのか。もういっそ通話とメールの出来るデジカメ販売してくれよぅ。

とまあそれはさておき、ねんどろが溜まってきましたwアストレアはねんどじゃないけどw
金曜日にはエリカ様もでるしねー。

今週は前半泥沼、後半スケールものに打ちのめされるblogになる予定です。

この日記は明日なにか撮影して月曜中に更新が終わらないことを見越しての予防策w
今月の目標25回更新!こっそりとそんな目標を立てていたり。


そうそう、Phat!カンパニーの橙ですが、メイトで見たら7月に延期となってました。
ので予約済リストをちょこっと訂正。今月は購入物やら早めに落ち着きそうかなw

落ち着いたら、そしたら俺、アニメ消化するんだ。。くっ!


ではでは今週も頑張っていってらっしゃいませですー^^ノシ
00:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/565-e77e49e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |