07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年06月24日(金)

絵師100人展アクリルプレート てぃんくる「蒼雪の灯」

「絵師100人展アクリルプレート てぃんくる「蒼雪の灯」」
 
DSC_0008b_20110624232352.jpg 

ということでアクリルプレートも届きました^^

てぃんくる先生の「和」でさらに青を基調としたイラストって珍しい気がしたので、
こちらはアクリルプレートで注文。B5の卓上サイズ。

今更ながらサイズ的に原画でも良かったかなあなんてwまあまたの機会にだな。

3Dイラストじゃないんだけど、なんか見間違うほどキラキラしてます。

元絵のせいなのかアクリルプレートというものの性質なのか、
白い部分がラメっぽくなりすぎちゃってるような。。。

んー、立てにくいし、このプレートはいまいちかもw絵はもちろん素敵なんですが^^;
複製原画をたくさん買っていた人は勝ち組ですwスペースあるならだけどw

またこういうイベントあったら行きたいなー。


唐突だけど金髪ツィスカ今日から予約開始!

ただ羽の色が気に入らないので、やっつけもやっつけ、ペイントで消してみた。
tw.jpg

そもそも元の製品版の画像はないのかっていう話ですがw
まあわかる人にだけということで。

予約開始前にカラーについてアンケートをとったりすればよかったのに・・・
羽のカラーを変える(白系?)か、取り外せるようにしてくれないかなあ。


そういえば、あの花最終回よかった。少し暖かい心を取り戻せた気がします。・・・気のせいかなw
ちょっと違うけどストロベリーフィールズって映画思い出した。久々にDVD見直してみようかなあ。

ではでは今日は昨日の寝不足と泣き疲れで胃が重いのでこの辺でwまたです^^ノシ
23:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/569-28a59d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |