07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年07月12日(火)

WFガイドブック購入~

「WFガイドブック購入~」


帰りに新宿メイトに寄ったら、取り扱わないのかまだ入荷してないのかわからないけど
置いてなかったので別の場所で購入しました。

秋葉の各店舗でも入荷してたみたいだね。

感想・・・薄いw
まだ全然ちゃんと見てないんだけどねw

やっぱり震災の影響、というよりは
それで版権の管理が出来なくなったことでディーラー参加が厳しくなったんだろうけど。

サークル一覧見ててもいつもよりは少ないねやっぱり。
そもそもいつもなら作品名載せてるんだけど、それがないから余計にそう見えるのかな。

各ディーラーが何を出すかは広告を見るか、それぞれの個人サイト等で調べないと見当もつかない。

昔だったら作品で目星つけて色々廻ってたけど、最近は知らないのでも惹かれるし、
別に不具合はないけど、名前の多いもので流行りとか相変わらずの人気とかわかったから寂しい感も。

当日はいつものWFよりは静かな感じのイベントになりそうな気がするな。


アルターの新作の告知が載ってました。
柳生さんのセルベリアと田中冬志さんの水着フェイトちゃん!

セルベリアはばいんばいんだったのでおそらく購入しないですがw
フェイトちゃんは・・・うう。。

そろそろなのはシリーズを卒業しようと思っていたところだったのに。。。ちくしょう。。

ワンフェスについては直前でまた。暑くないといいなあ。


さて、エロ・・・美少女ゲ・・・でもないなこれはw
今日から始めた"ゲーム"に戻りますか^^;

トゥルーエンドとかあるのだろうかこれは。終わったら感想書きたいな。

ではではまたですーノシ
23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/582-128b7dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |