09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年07月15日(金)

ねんどろいど マミさん予約開始~

「ねんどろいど マミさん予約開始~」

 
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)








魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2011/12/31)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
 


まどか☆マギカのねんどろいどシリーズ3体目マミさんきましたワ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

まどかほむほむマミさんとすごい勢いで出してくるなー。
こりゃ全員揃うのも時間の問題か・・・

ときに、さやかはあんこちゃんと抱き合わせな気がしてならないんだよなw
だってそうじゃないと売れな(ry


さて、2日更新しなかったのは下手したら初くらいなのかも。時間操作はまあ別としてw

夏でだらけてますね・・・すみません。
諸事情でWF終わって1週間くらい経たないと平常運行には戻れなさそう。

色々予約開始してたんで画像だけ置いておきますね。
 
41V7f1EmpBL__SS400_.jpg 51kiyj-WDqL__SS400_.jpg
51KD-IYJFCL__SL500_AA300_.jpg 51mG8fXlF2L__SS400_.jpg
41b0MryzRAL__SS400_.jpg 


気になったものがあれば詳細は←の購入予定から。

キャス狐は予約しない予定ですがwそれ以外は予約予定。

リリスはキットだけど塗装済みだから組みのは簡単なはず。
えむえむっの美緒さまに期待しているけど、グリは良くも悪くもならないからなあ^^;

なのこれの第3弾は緋弾のアリアか・・・予約するけどアニメがねえw

さて4連休。いろいろ頑張りますかね。
ではではまたですー^^ノシ
12:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/583-32ba3257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |