07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年07月18日(月)

さて今期アニメが盛り上がってきたところで

「さて今期アニメが盛り上がってきたところで」


と見せかけて前期(春アニメ)分をようやく消化できたのでそのお話ww

そもそも今期が盛り上がっているのかどうかまだ全部観てないのでわかりません。


前期分のキボンヌでもしておきましょうかw
WFの新作発表できたら歓喜です^^

-最終話まで観たものと簡単な評価-

◎C
×DOG DAYS
△GOSICK
△アスタロッテのおもちゃ!
◎あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。
◎そふてにっ
△デッドマン・ワンダーランド
×まりあ†ほりっく あらいぶ
〇よんでますよ、アザゼルさん。
〇俺たちに翼はない
〇星空へ架かる橋
〇神のみぞ知るセカイII
△聖痕のクェイサーII
〇戦国乙女~桃色パラドックス~
◎電波女と青春男
×緋弾のアリア

-継続中-
べるぜバブ
Steins;Gate
ユルアニ?
日常
花咲くいろは
逆境無頼カイジ 破戒録篇
タイバニはこれからいつか観る・・・

Cは1話から最後まで面白かったなー。真朱&Qを是非立体化してもらいたい。
ええいっ!ヴィクトリカはまだかー。ロッテかイニの可愛いのが欲しい。
めんまはねんどろとかで欲しいね。そふてにっ!は獅堂岬を。部長を頼む。
神のみは3期に期待しちゃおー。ええいエリオはまだか。

これらがもし今度のWFで立体化発表されても、
結局は発売時には何だっけそれ?ってなるんだろうけどね。。

しかしほんとにフィギュアの出るタイミングは旬に合わせられないよなあ。

企画から量産までが長いからなー。

番組にスポンサーとして付いていて初めから立体化狙うものもあるけど、
そういうものほどコケるしねwwもはや死亡フラグですよ・・・

さあて今期はどうなるかなー。


・・・金曜休みにして4連休のはずがあっという間に終わるのか。だみだこりゃ。
早く夏休みになーれ☆

ではではまたですぅ^^ノシ
15:34  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/585-e73efef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |