09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年07月20日(水)

ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ 7/22(金)案内開始!

「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ 7/22(金)案内開始!」


昨夜21時のグッスマTOPページに突如現れた告知。
o0515037911360172535.jpg

そして今日のミカタンブログで発売決定&シルエットとなっていた制服Verぷちの原型公開。
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10958545511.html

あんこちゃんキタワァ!ほんとにバカな子もキター!
個人的にはまどかとQBがねんどろより可愛くていいなと^^

・・・そしてまた今日の21時になにかあるとの予告。

・・・今夜21時、誰かが死ぬ(違
犯人はフリーの営業マンQBです。


今晩の告知はどうやら制服・私服Verのシルエットみたい。謳い文句も変わってるね!
WS000000_20110720212023.jpg

ほむほむはメガほむっぽい。

しかしいきなり発表された割に今週の金曜に案内開始だと・・・
WFでデコマス展示その後、かと思ってたw

また明日ミカタンブログで紹介あるかもね。

ねんぷちだと全10種+シクレ1種とかで1BOX12個入りで販売かなあ。

1BOXで揃わないことがあってからぷちBOX商法はキライなんだけど、
可愛いし買っちゃうなあ。シクレがあるならすごい気になるし。QBとか?女神まどかとか?


WFの展示の混雑がいやだああああ。こむこむ。


さて、忙しいのでまたしばらくもぐります。次は22日あたりに更新しますね。
この山越えればWFという名の頂上!がんばろう。

Nativeのこんなのも22日だったり。
top110715.jpg

wktk!


ではではまた週末にですー^^ノシ

<追記>
またグッスマのTOP画像変わってる・・・http://www.goodsmile.info/
21:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/586-c9ee5e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |