07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年07月23日(土)

明日はWF!②

「明日はWF!②」


さて、一般ディーラーさんをちょこっとチェック。
まあ今までのWFで名前を知っているところの新作を確認しにいったくらいですが。

とりあえず購入予定のキットは、
植物少女園さんの「メルティスノウ-白雪姫と七つの罪-」だけかな。

画像は呪われたくないのでいつも通り貼りませんがw
良いですわあ。だいぶ前から製作されてて気になってたもの。

でもお高いんだよなあ・・・
積んでるキットだらけだし購入見送った方がいいのかな。でも会場行くからにはなにか買いたいw


フツーに当日会場で一目惚れして買ってしまうキットが出てくるヨカンもしますがw


さすがに今回はまどマギが多い。
多すぎるのでニトロプラスの特設ページとかfgのランキングとかで確認をオススメしますw

「魔法少女まどか☆マギカ」アマチュア版権ディーラー一覧
fg(要登録)


そんなこんなで力作揃いなまどマギですが。特に自分が気に入ったのはこの2つ。

Kuni20xxさんの「暁美 ほむら
鶴の館さんの「巴 マミ(fg)」

画像はディーラーさんのサイトで!

このほむほむの雰囲気が好き^^鶴の館さんはさすがの一言。
ほむほむとマミさんがやっぱり多いね。あとはQBかw

しかし、まどかが少ない!主人公なのに。
それどころか女神まどかがない・・・だと・・・

いっそどっかメーカーから出ないかしら。


地震の影響で当日版権制度がいつもとは違って、さらに参加ディーラーも少ない今回のWF。
どうなるかわからないけど、当日のこと考えるとウキウキしてくるのは相変わらず^^

今回こそはキチンと全部の卓廻って、見て、写真も撮りまくりたい。

今日久々にカメラ持ったら重く感じたことは内緒だ!

ホワイトバランスさえうまくいけばあとはいかにブレないかの勝負。
納得のいく写真を撮ってきたいです。


明日参加される方は暑さ対策をしっかりして祭りを楽しみましょう!
フラッシュ焚かずにカシャカシャ連写しているアホを見かけたら私ですwwそっとしておいて下さいw

良い一日になるといいなー。

ではではまた明日の帰宅後の報告でー^^ノシ
20:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/589-35b6ed42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |