07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年07月27日(水)

FC2が調子悪いので

「FC2が調子悪いので」


画像がまったくアップロードできません^^;
なので更新はまた明日かな?画像の編集だけでも終わらせておこうかな・・・

そういえばピュアニーモのエリオが予約開始して、布団とかピザの付属品が限定版のみじゃなかったので
アゾンブースのレポに追記しておきました。

カフェレオブースであった、ぺたん娘のラバーストラップ。
それだけじゃなくてやっぱフィギュアも出るのね。

連合のところに展示してあったのはペンギンパレードのやつであってました。
あのラバーストラップの絵柄でそのまま出るっぽい。

そんなこんな、早くレポをして伝えたいことはたくさんあるんだけどなー。

というかレポ終わらないとレビュー物もたまっていくんですけどw
カーチャ様開封だけしておくかな・・・交換する必要あるものなら一週間以内じゃないとだし。


ではでは明日は直っていることを祈って。またですーノシ
23:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/595-531015d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |