09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年07月28日(木)

ワンダーフェスティバル2011 [Summer]レポ⑤ コトブキヤ、ネイティブ

「ワンダーフェスティバル2011 [Summer]レポ⑤ コトブキヤ、ネイティブ」


というわけで昨日あげられなかったコトブキヤとNativeのレポートです。
老舗とエロしか造らないところが一緒のレポになってしまったww

※今回のレポだけ、発売日等のポップをサイズ変更する前に圧縮してしまい、
一部お見苦しい点があるかもですがご容赦ください。元絵とかのポップは大丈夫^^;

では、まずは壽屋だったりコトブキヤだったりKOTOBUKIYAだったり。
DSC_0203_02.jpg

コトブキヤはいつも狭いブースに割と大量の商品持ってくるんだけど、
今回は広く取れたおかげかゆったりと見て廻れたかなー。

いわゆる美少女フィギュアだけで、ロボとかはまったく撮ってないです^^;

マブラヴのロボの中、1つだけあった。
DSC_0210_02.jpg DSC_0206_02.jpg

マブラヴわからんから名前からして読めないwしかし和な感じでいいね。
 
DSC_0220_02.jpg 

色っぽい^^ん?ふ・・・褌・・・
DSC_0226_02.jpg

傘がショボくならなければ期待できるものになるのでは。
マブラヴ=エロという認識で間違いはなさそうかw


えっちいののあとは可愛いものを。
ブキヤといえばホイホイさん。集まりました。
DSC_0241_02.jpg DSC_0230_02.jpg

なにこれ可愛い^^非常にロリィ出来ですね。1/1スケールかw
 
DSC_0235_02.jpg 

これはプラモのホイホイさんじゃないからスルーしてた人にはいいかも。

DSC_0249_02_20110728071451.jpg

自分もその一人ですがw
ロリィし百合ぃ、こんなの絶対買っちゃいます。


ブキヤは俺妹からすでに桐乃と黒猫だしてるけど別Ver.もまだまだ出ます^^
 
DSC_0288_02.jpg 

私服の至福。

黒猫-memories(夏コミ)-
DSC_0309_02.jpg DSC_0297_02.jpg

この黒猫可愛い!原型はReplyFrom...のFioさん。
ええと、見えない角度の写真が無かったんです。しかたないね。

桐乃-memories(秋葉原)-
DSC_0277_02.jpg DSC_0269_02.jpg

原型はひろしさん。なんか制服よりこっちのほうが馴染みあるような。
変なピースとメガネもばっちりです^^

二人ばっかりかよあやせ出せーって思ってたらあやせもくる!
DSC_0260_02.jpg DSC_0257_02.jpg

スタイル良すぎだろw

DSC_0267_02.jpg

あやせ可愛いよあやせ。新垣って苗字なのか、沖縄出身か!。
頭部差替えで蔑む表情・目つきのも是非お願いします><

平仮名3つつながりでなのは。
DSC_0344_02_20110728185815.jpg DSC_0340_02_20110728185815.jpg

まだブキヤはなのは出すのか・・・と思ったら制服幼のはだと・・・
しかも出勤・・じゃなかった登校時とかいいじゃないですか^^

DSC_0350_02.jpg

まだ淫獣と会ってない頃だーと思ったら、こっそり潜んでました。
ブキヤだと口元の完成度に不安が残るけど、どうなるかね。目線も多分ずれるかなw


以下エロゲよりw

「愛佳でいくの!!」よりメイド シルファ
DSC_0362_02_20110728185818.jpg DSC_0357_02.jpg

可愛い^^ダントラといい容赦なく出してきますね。それがブキヤのいいところだけどw

「ダンジョントラベラーズ」よりスナイパー 花梨
DSC_0378_02.jpg DSC_0367_02_20110728185852.jpg

しかしキャラまったくわからないんですよね^^;
好きだったら家中埋まってるところだw


「大帝国」より
銀 河 ア イ ド ル !レーティア・アドルフ発売決定!!
 
DSC_0398_02.jpg 

アルティメットギャラクシーアイドルのレーティアきたあああああ。
大帝国をやって、一番欲しかったキャラ、というか格好。

と、展示の原型紹介せずにひたすら熱くなるところだったw
DSC_0442_02.jpg DSC_0409_02.jpg

原型はまだまだ製作中かな。髪とか粗いし。
磨田圭二朗さん、fgもブログもデフォルメ系しかなかったけど、あのマキシマの原型師さんか!

このキラキラしたアイドル感をどこまで出せるかですねー。

DSC_0432_02.jpg

目が一番難しいかなw早く色がついたのを見たい><

DSC_0412_02.jpg

たぶん原型的には素晴らしいものがあがってくるかなと。
しかし撮りすぎですね自分w

DSC_0425_02.jpg

アイドルは足もとまで可愛い。

今回のWFで一番興奮した新作発表はこのレーティアですかねー。
いいものが発売されることを祈ります。アリスソフトは監修キツくしていいからね・・・

エロゲからもういっちょ。
「穢翼のユースティア」よりユースティア・アストレア
 
DSC_0476_02.jpg 


フィーナ・・・ではないのだねwこっちはやってないからなあ。
ゲーマガとコラボってことはフィーナみたいにまた限定で出すのかな?

かなり迫力のある造型に。
DSC_0484_02.jpg

元イラストのまま、片足立ちに大きな翼でかなり不安な状況ですw
監修中というかまだ製作中ですね。

DSC_0502_02_20110728190149.jpg

でもこの時点で可愛いのは伝わってきます。

DSC_0492_02.jpg

あごのあたりはさすがには監修入るはず。

DSC_0507_02_20110728190150.jpg

しかしもうシワとか細かく入っててすごいなあ。
これまた完成品が楽しみですね^^・・・でもお高いんでしょ?だろうけどもw


シャイニングシリーズ。ハーツより予約受付中なメルティ。
DSC_0328_02_20110728190308.jpg DSC_0324_02.jpg

めちゃくちゃ可愛い^^実物見て予約して良かったと改めて感じました。

「シャイニング・ハーツ」からもう1つネリス
DSC_0468_02.jpg

民族的な衣装とパンと鞭毛(違)が印象的ですねー。
 
DSC_0457_02.jpg 

これもゲーマガ関連?ゲーマガさん要チェックやでー。

DSC_0470_02.jpg

アイプリに光が反射しちゃってるけど、Tony絵の再現っぷりはなかなか^^そして
パンがいいよね!パンが!

DSC_0474_02_20110728190533.jpg

美味しそうな縞パンだー!
脚の感じが好きだなあ。シャイニングはほどほどにしてたけどこれは買ってしまうかも・・・

って言ってるうちにシャイニングハーツからはまだまだ出ますよー。
DSC_0319_02.jpg

けもみみしっぽキター!絵だけどちょっと左に寄っちゃうくらい気になりますw


あとはポップのみの告知。

「電波女と青春男」から誰か。
 
DSC_0389_02.jpg 

まあエリオだろうねw楽しみ^^
エリオは小さいサイズでいいからとことん可愛くしてもらいたい。


「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」からこれまた誰かw
 
DSC_0383_02_20110728190537.jpg 

手前から順に立体化!とかだったら笑う。まさかのぽっぽとかw

普通に考えてめんまだよねー。このポーズのめんま可愛いなあ。。。
来年春くらいまでには出てくれるかなー。楽しみですね^^

コトブキヤブースは以上です。展示自体はもっと色々あったんだけどねw
新作メインの自分が気に入った、なったものの紹介でした。


続いてnative!
DSC_0696_03.jpg

公式でHなことしかやらないエロティックカンパニーと自称するほどの
エロフィギュアメーカーですw

以下18歳未満はそっとブラウザを閉じることをオススメするよ!

クリエイターズコレクションということで、様々なイラストレーターさんの作品を立体化!

「abec(あべし)」先生の吉井ほとり
 
DSC_0703_03.jpg 

『このライトノベルがすごい!2011』でイラストレーター部門第6位のabec先生(ウィキペディアよりw)
元ネタは探したけどわからず。オリジナルのキャラかな?

DSC_0717_03.jpg DSC_0712_03.jpg

実にnativeらしい作品だと思いますw
拡大すると見えてはいけないもんが見えてるような・・・見るんじゃない感じるんだ!

「大槍葦人」さんのモルディナ王女
 
DSC_0726_03.jpg 

さすが大槍さん。エロい細い。ちっぱい。
現在予約受付中のモルディナ王女のデコマス展示。

DSC_0730_03.jpg DSC_0721_03.jpg

既に予約済みですがなにか^^
後ろから見れなかったのが残念ですw受注受付は8/22まで!お見逃しなく!

「広江礼威」氏のELFRIEDE
 
DSC_0749_03.jpg 

ブラックラグーンでおなじみ!ただエロかっただけのnativeだったのにかなり本気だしてきてるなーw
かなりエロかっこいいフィギュアに仕上がりそうです^^

DSC_0751_03.jpg DSC_0741_03.jpg

これも期待していいんじゃないでしょうか。

そして普通にそに子がくるという。
 
DSC_0762_03.jpg 

これはキャラクターに重点置いたほうのシリーズなのかな?
今回は浴槽は半分ですwww

DSC_0779_03.jpg DSC_0770_03.jpg

色ついたらめちゃくちゃ可愛くなりそう。
バスタオル外せるのかなw

DSC_0784_03.jpg

おもちゃが可愛いなあ。実際に水に浮くように造ってきそうだけどw
浴槽は例のやつ使えばいいのかなw楽しそうですね。


確か展示中、1体だけ好みじゃなかったので撮影してこなかったのがあったような。。
毎度すみません。

次回作の告知
DSC_0786_03.jpg

深崎暮人先生きたああああ。なんとも可愛い。

ミルクならしかたないね。猫メイドはいいのう。
ただ胸がつぶれてるのはフィギュアとしては欠点になることが多いので、台座等を練らないとねえ。

期待しちゃいましょう^^

ちょっと少なかったかな?nativeは以上ですー。
・・・貧乳フィギュアももっと出して良いんだよ?w


ふぅ・・・これで連合と一般ディーラーさん以外レポ終わったかな。
グッスマ他、ラスボス退治頑張りますか!

ではまた次のレポでー^^ノシ
22:19  |  WF2011夏  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/596-47233796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |