09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年07月29日(金)

ワンダーフェスティバル2011 [Summer]レポ⑥-1 WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!ブース(魔法少女まどか☆マギカ)

「ワンダーフェスティバル2011 [Summer]レポ⑥-1 WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!ブース(魔法少女まどか☆マギカ)」


企業もようやく、ようやく大詰めです。まだやってたのかって感じですねすみません。。

いつものこととはいえワンフェスレポには一週間まるっとかかるからなあ^^;
WF後3日間は仕事休みに変えたいです・・・


というわけで企業レポ最後はWONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!のブースを。
数が多いのと、これだけ特設ブースだったので、先にまどマギの新作を中心にご紹介。

終了間際に5分くらいだけ撮影解放されて、そこで駆け足で撮影したのでかなり雑ですが^^;

ではではまずは来月発売予定のねんどろいどまどか!
DSC_0030_04.jpg

全てはここからですね^^隣のfigmaも実物見るとやっぱ出来よくて良い感じでした。
会場では制服verのねんどろまどかが販売、今はグッスマのサイト受注受付中かな?

他にもほむほむとマミさんのねんどろの展示があったような気もしますが、
撮ってきたのはまどかだけだったみたいでw

しかし、ねんどろいども可愛いけど今回のまどマギ展示での見所はスケールものですねー。

鹿目まどか 1/8
DSC_0038_04.jpg DSC_0040_04.jpg

スケールものの中でまどかだけ色がついてました。
フィギュア化には向かないと思ってたけど、意外といいじゃない!

QBが可愛いのがイラッっとくるねw

巴マミ 1/8
DSC_0057_04.jpg DSC_0052_04.jpg

マミさんもあっという間に立体化!やっぱり一番華がある気がするw

DSC_0067_04.jpg

こっちも色ついたのがみたいなー。マミたいなー。

さて、続いては!
DSC_0084_04.jpg DSC_0077_04.jpg

残念さやかちゃんでした!なぜさやかのfigmaだけちゃんと撮ってきたんだろw
でも、フィギュアになるとさやかが可愛いのはどうしてなんだぜ?

杏子もfigma化告知されてました^^
 
DSC_0089_04.jpg 

杏子ちゃんはこのfigmaの告知ポップしか展示なかったんだよね・・・
アニメのキービジュアルにいないからかねえ。

まあちゃんとねんどろもスケールも出ると信じてる!ひとりぼっちは寂しいもんな!

美樹さやか 1/8
DSC_0103_04.jpg DSC_0092_04.jpg

いつものブーンポーズですwキービジュアルがこれだから仕方ないね。
でもさっき言ったとおり結構可愛いんですよw

暁美ほむら 1/8
DSC_0127_04.jpg DSC_0116_04.jpg

ほむほむ!なんかすごいかっこいい。

DSC_0119_04.jpg

可愛くてもほむカッコよくてほむほむ。

DSC_0134_04.jpg

立体化いいじゃない。waveが最初やらかしたから不安だったけどフィギュアありだね!
ただ購入層が合ってないことがまどマギのこの業界での課題なんだけど^^;

スケール展示あった4人は全部キービジュアルのポーズで統一されてるね。

images.jpg 杏子ちゃんがなかったのはこのせいか。

いいですなあ前3人は購入するわ。

・・・さやかは杏子ちゃんが出てから一緒に買ってやるから心配すんなっ!
今思えばこの絵から若干扱いがひどい気がするw

残念さやかちゃんでした!の可愛さは異常だというのに。。


他にもまどマギぷちとか展示あったけど撮影できたのはこれだけです。
女神まどかが発売されるまでまどマギには頑張ってもらいたい。

あ、それだけはアルターで譲れないw是非お願いしたいなー。


ではではまた次の連合ブースレポでお会いしましょう^^ノシ
22:15  |  WF2011夏  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/597-116cc771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |