07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年08月02日(火)

レポが終わったと同時に積み上がる嫁

「レポが終わったと同時に積み上がる嫁」


7月分をまとめ発送にしていたら一気に今日届いて、
元から積んであったものと合わさって一気に部屋が狭くなりました^^;
 
DSC_0006_20110802202828.jpg 

WF前日にホビージャパンから発送されたカーチャ。
その翌週末に受け取った橙。昨日届いたブキヤニンフ
他、今日届いたアリス、諏訪子、天夢フィギュア、プライズABかなで&ユイ、ねんぷちリトバス・・・

このほか積んだねんどろ5体、明日ねんどろチルノお迎え予定。
・・・あ、ブキヤのマキシマ開けてない。。。

どうしろとw


まあ、、出来る限りレビューはしていこうかなと思います。しかしなにから撮ればいいのやら?w

キャストオフ2つに東方2つにブキヤ2つか。マニアックなものが多い気が。
開封してあるカーチャあたりからいきますかねえ。気の向くままに剥・・・撮影します。

Oh...ラクエルのレビュー文書いてないのも忘れてた。。レポの編集もまだだし。アニメも大量未消化。
時間が欲しい。そして体がいくつか欲しい。

これ撮ってる間にコミケ迎えちゃうんじゃないの?やばいよやばいよ。。

撮影は、今日この購入物たちを箱から出すための部屋掃除でもう疲れたので明日以降でw
8月は省エネモードで頑張っていきますかー。

ではではまたどれかのレビューで^^ノシ
21:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/603-8ac90245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |