09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年08月19日(金)

旅行土産

「旅行土産」


忘れてました。

旅行といえばお土産ですね。・・・現地でしか買えないものをっと。
DSC_0003_20110819201255.jpg

あれ?

おっとこれは仙台とらのあなで買ってきたコミケで買い逃した本たちだった。いやあうっかり。

カントクのエロをなめてたじぇ・・・まとめ本だがエロすぎる・・・
ポコさんのとこの本も買えたし、会場で売り切れてたCのアレな方の本もゲット。
ついでに「ごとP」のめんま本も。ぴったりすぎてすごい良い!

これでコミケの心残りは少しは解消されたかなw


・・・ってアキバで買えよって声が聞こえてきそうだw仙台まで行ってもまあやることは一緒なのです。

でも盛岡ではちゃんと限定のもの買ってきましたよ?・・・アニメイトでw
DSC_0007_20110819201257.jpg

なんか盛岡のメイト限定?のクリアファイル。右の絵で天夢森流彩先生だーと思わずw
全8種類だったけどとりあえずこの2枚だけ。左は友達の友達へのお土産ですw

遠野行ってないけど大丈夫だ問題ない。どうでもいいけど遠野と聞くとジェイソン思い出す。

えっと、、、盛岡ではホビーショップでこんなのも買ってきてたりw
DSC_0005_20110819194455.jpg

ソリッドシアターの 「1/8 ピズ」です。箱に"2004"って書いてある・・・7年前とかw
自分がこの趣味始めた、もといハジマッタのが3年前くらいなのでかなり昔ですね。

「Prism×Egoist」のピズ。
萌木原先生が久々に描いてたし、なかなか可愛かったのでつい^^;1,050円だったしw

しかしまあ歴史を感じるデス。
DSC_0011_20110819194457.jpg DSC_0013_20110819194458.jpg

当時はよく知らないけど、だいぶフィギュアは進化してきているからねえ。
こういうのを棚に置いておくと面白い^^

盛岡→冷麺食べた。メイト入った。フィギュア買った。
仙台→牛タン食べた。メイト入った。とらのあな入った。

なにしにいったんだろうw平泉だけだなちゃんと観光してきたのは。


はい。以上、前回の旅行記に載せられなかった部分でしたw

本当は載せるつもりなかったんだけどね。
しかしこれらは積んでいた次のフィギュアレビューにつながるのです。

詳しくはレビュ(WEBっぽく)で!

ではではまた後ほど^^ノシ
20:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/617-9b7cb82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |