07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年08月22日(月)

みつみ美里先生デザイン セーターちくちくするよぉ 塗装済組み立てキット

「みつみ美里先生デザイン セーターちくちくするよぉ 塗装済組み立てキット」

DSC_0026_20110822233922.jpg

原型製作:松森淳二(T's system)


旅行以来ようやく外に出た・・・いえ、ようやく瞬着を買えたので、
コミケで買ってきたキットを組み立てたよー。積んでいる製品をレビューする気力はなかったw

みつみ美里さんデザインのオリジナルの女の子を、すく水ぺったんというサークル名で、
宮川武さん率いる?T's system.が立体化するだけの簡単なお仕事。しかも塗装済キット。

塗装済なので、パーツ合わせて瞬着でくっつけるだけ。そう、それだけなんだ・・・

でもまた失敗いっぱいしたよ\(^o^)/


・・・とりあえずさくっと撮ったので。ざっくりと。
DSC_0003_20110822233924.jpg DSC_0007_20110822233926.jpg

名は体を表すというか体が名を決めていますねwセーターっ子。セーターのみ!
ちなみにこの下は裸です。自分はセーター着せてもうくっつけちゃいましたがw

そりゃちくちくするだろう。ちくちくしたい。

DSC_0015_20110822233927.jpg

瞳も塗装済。さすがに市販のプリントとは一味違うものを感じさせてくれますね^^

DSC_0017_20110822233929.jpg

カラーレジンとは違いそこは塗装済なので、単色じゃなくてシャドウとかもばっちり。

DSC_0019_20110822233930.jpg

脚がかなり色っぽいです^^セーターのシワの感じとかもいいですねー。


前回の冬コミで販売されたんだっけ?同じ塗装済キットのペンギン娘と一緒に。
DSC_0014_20110822233954.jpg

みつみ美里さんの世界が気軽にあなたのお部屋に。
しかし、合わせるとますますセーターのみは寒そうだし、エロい・・・

DSC_0022_20110822233955.jpg

後ろからは丸見えですなあ。これが新大陸か!


塗装済レジンキット、レジカラットと名づけたみたいですね。本当に楽だから好きですw
次の冬コミでも新作あるかなー。なにげに楽しみ。

と、ざっくりと。こんなところで今日は失礼します。やり逃げに近いなw
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/618-216a7f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |