07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年08月23日(火)

ねんどろ闇タン予約開始キター

「ねんどろ闇タン予約開始キター」


ので、記念に左の方にオセロ置きました。あ、記念は嘘です。
ミカタンブログで見たことある?あっちはアメーバだからきっと違うよ、全然違うよ。

というか適当にゲームでも置くかと置いたらLV1で全然勝てなくてとんだ時間泥棒だよ!!


じゃなくて闇タンでしたそうでした。
To LOVEる-とらぶる- ねんどろいど 金色の闇 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)To LOVEる-とらぶる- ねんどろいど 金色の闇 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2011/12/31)
グッドスマイルカンパニー


可愛い^^

金色の闇といえば、グッスマの髪が凶器なフィギュアは持ってるんだけど、
アルファオメガの煙突に座ってるのは買わなかったんだよな・・・

あの頃は作品観てなかったからなあ。悔やまれる。。。

その分ねんどろいどで愛でたいとおもいやき。


あ、オセロ置いたついでに左の一番下に自分のメモスペースを設置。
非常に使いづらいけど、未定とかかなり先~になるような情報を忘れないためのスペースです。

オセロと合わせて勝手にいつか消滅しますので気にしないでくださいw


あれ?そういえばもうすぐランスクエスト発売じゃないの。
やばい・・・積んでるレースクイーンアリス撮影せねばw

冬→寒い。動けない。布団でぬくぬく...Zzz
春→暖かい!春眠あかつきをなんたら...Zzz
夏→暑い。撮影とかマジ無理ぽ。寝る...Zzz
秋→涼しい!でもちょっと寒いから布団かぶtt←イマココ

日本の気候がにくいっ!


そんなこんなでまたですのー^^熨斗
23:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/619-f2e7f23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |