07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年08月25日(木)

ランス・クエスト届いたよー。ねんどろいどぷちリセット付属!

「ランス・クエスト届いたよー。ねんどろいどぷちリセット付属!」

DSC_0051_20110825211251.jpg


先に言っておくと、リセットは俺の娘。

ALICESOFTの新作ランス・クエストが届きました^^
本来の発売日は明日なんだけど、オフィシャル通販で購入したので公式フラゲですw

DSC_0002_20110825211253.jpg

予約特典のねんぷちリセットと、カードゲーム的なものがついてきました。
そういえば特典よく確認してなかったなw

モンスターメーカー ランス・クエストエディション
DSC_0005_20110825211254.jpg

モンスターメーカーってゲームボーイであったあれ?

ダイスを使って2人以上で遊ぶのか・・・よし、リセット一緒にやろうか。

ねんぷちリセットとゲームについてきたLyceeのカード
DSC_0010_20110825211256.jpg

このイラストがねんぷちの元イラストですねー。可愛すぎる。

ということでねんぷちリセットレビューしましょうか。

6方向~
DSC_0022_20110825211257.jpg DSC_0033_20110825211259.jpg
DSC_0025_20110825211446.jpg DSC_0040_20110825211448.jpg
DSC_0029_20110825211449.jpg DSC_0036_20110825211451.jpg

正面じゃないなこれwカラーの特徴である額の宝石が目立ちますね。もちろん"赤"ですw
支柱の穴は背中と髪の2ヶ所。ねんぷちではよく有るけど個人的に背中だけがいいな。

ドレスのようでありながら民族的な衣装。いいですなあ。
そして腰に手をあてたポーズがでら可愛い^^

かおあっぷ
DSC_0055_20110825211609.jpg

アイプリが付録仕様だなー。もっと綺麗なものを期待していただけに残念。
昔はゲーム限定版とかの付録ぷちはハズレなかったのになー。

DSC_0058_20110825211610.jpg DSC_0063_20110825211612.jpg

顔の凹凸が極端なのに瞳がぺったんだから違和感覚えるのかな?
エリオみたいにチークつけてあげるかなー。

まあそれでも可愛いんですけどねw
えっへん!って感じにちょっと見上げた感じで見ると雰囲気出てかわいいと思います。


ちなみに顔は互換あり!表情はミク系列や、BGM01セットとかとも交換できますよ。
DSC_0017_20110825211613.jpg

あんまり合わないんだけどさwww正直怖いなこりゃ。。

既存のぷちとは見劣りするかもだけど、衣装にはちゃんと気合いはいってます^^
DSC_0074_20110825211615.jpg

塗装は雑だけどねwきんきらきんでゴージャス。

DSC_0086_20110825211616.jpg

髪であんまり見えないけど、背中も良い感じ。

DSC_0076_20110825211650.jpg

袖の部分にはぐるっと綺麗な模様が入っているんだけど、うまく撮れませんでしたね^^;

スカートもふんわり。
DSC_0079_20110825211651.jpg

自分のは腰が緩くてスカート少し落ちてきちゃうんだよねー。
このリセットはおまけという位置よりもメインでもあるからな、も少し手を入れて欲しかった。

インザスカートオブザリセット
DSC_0082_20110825211653.jpg

まっしろだwタイツ的な感じなのか?
なんだ幼女に白タイツとか最高じゃないか。

困ったときの天使ちゃん頼み!
DSC_0013_20110825211654.jpg

表情のみ差替えてみました。謙信よりはいいねw
やっぱりリセットの表情がちょっとよろしくないんだろうか。

元絵のリセットやぶっさんてんPVで期待しすぎたってのもあるだろうけどね。
グッスマ製作じゃなくて製作協力だからなー。ゲームの付録ぷちが安泰とはもう言えないのかな。
 
 


というわけでねんぷちリセットでした。まあ十分に可愛いと思います。きっと謙信が合わなすぎただけw
というかうまく撮影できなかっただけなんじゃないかと思ってきたww

ごめんよリセット。

さあて撮影とこの更新で全然ゲームできてないぞーwこれからやります^^
とはいえランスシリーズ初なんだよなー。だいじょうぶかなw

RQアリスのレビューは・・・また今度やっておきます。。

ではではまたですー^^ノシ
22:14  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/621-b73f5ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |