07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年09月04日(日)

きゃらんぱお シリーズ第1弾 『WORKING!!』 ぬいぐるみ4種[PROOVY]

「きゃらんぱお シリーズ第1弾 『WORKING!!』 ぬいぐるみ4種[PROOVY]」


ついにWORKING'!!(二期)の第1話先行放送がありましたね^^
ドキドキしながら観てみると・・・なにあの神作画ww

1話に気合い入れるのはよくあるけど、最後まで是非あのままいって欲しいなあ。

山田がなんか可愛くなりすぎている気がするんですが。いいぞもっとやれ。

読売テレビ・・・・9月5日 (月) 27時04分~
BS11・・・・・・・9月10日(土) 23時30分~


見逃した方も大丈夫。
まだBSとかでもやるし、店舗での先行上映会もあるみたい?

まあどっちにしろ来月からの本放送が始まれば^^楽しみですね。


というわけで、月末に発売したWORKING!!のぬいぐるみをご紹介。

女性陣4人ですよー。
DSC_0004_20110904230042.jpg

きゃらんぱおはシリーズの名前らしく、メーカーはPROOVY(プルーヴィー)。
・・・はてどこだ?と思ったら種島軍団作ったところなのねw

サンプル写真見た感じ結構しっかりした作りのようだったので全種類買っちゃいましたw


ちなみに、PROOVYの公式ブログにあるように、モノが届いてから多少整えてあげると一層可愛くなります。
今回、撮影してからそれに気づいたのでその辺はすみません^^;

種島先輩と伊波ちゃん!
DSC_0014_20110904230044.jpg

結構しっかりした作り。頭には綿がずっしりといった感じ。
でもお尻の方がそれ以上に重い(違う素材が詰まってるっぽい)ので単体でお座りしてくれますよー。

エプロンチックな制服もしっかり。
しかし可愛いらしさが出てますねー。特に伊波ちゃんのこの照れ顔がすごく可愛いと思うのです。

DSC_0018_20110904230045.jpg

後ろもしっかり。一体とんっているというよりはちゃんと着ている感のある出来です。

DSC_0015_20110904230046.jpg

届いたばかりの状態なので種島先輩はこんな感じですが、
顔をぐいぐいつぶして均してあげると伊波ちゃんのように丸っこくて可愛くなります^^

DSC_0022_20110904230048.jpg

ポニテもずっしり。おかげで先輩だけバランスちょっと悪かったりw

DSC_0024_20110904230049.jpg

髪留めもついてていいですねー。


八千代さんと山田
DSC_0005_20110904230625.jpg

八千代さんの口が大きすぎるのは多分店長の前の八千代さんだからでしょうw
山田の切れ長な目がばっちりと再現。実ににくたらしい。

ところで、山田の研修バッジがないなあ、中途半p・・・と思ってたら、
あれ?ブログ見ると付いてるんじゃ・・・

ガーン!本当は付いているものなのか。袋の中にもないし、これはやられたorz
不良品っちゃ不良品だけど、、どうしようかなこれだけのために送り返したりとかめんどくさい。

DSC_0011_20110904230626.jpg

まあ研修バッジは置いておいて先へいくか。

DSC_0008_20110904230627.jpg

この二人も後で顔直してあげよう。皆髪型とか雰囲気出てますねー。

DSC_0029_20110904230629.jpg

八千代さんはしっかりと刀差し。一応言っておくと取り外しは出来ません。

DSC_0032_20110904230630.jpg

山田はこの前髪がいいですねw
前髪あげてバッテンでもつけておくか・・・

DSC_0034_20110904230631.jpg

それと山田だけ後ろ髪が二重構造になってます。
おかげで良い感じな髪になってるけど、何故二重なのかは不明です。


とぬいぐるみなんでざっとの撮影ですが、WORKING!!のぬいぐるみたちでした。

予想通り結構良い出来でしたよ。メーカーのブログ見れば丸みの出し方とかもわかるしいいね。
研修マークのない山田はもう一体買うかもしれないwさすが山田、迷惑ばかりかけてくれる。

さて、男性陣のぬいぐるみは出ないのかねえ。そっちの方が売れそうだけどどうなんだろw

WORKING'!!含め、来期のアニメ早く観たい!けど今期全然観れてないや・・・なんとかしよう。


ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/628-7cff664d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |