FC2ブログ
09月≪ 2019年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年09月05日(月)

【ランス・クエスト】ガチンコ!1番好きな女性キャラがフィギュアに!!

「【ランス・クエスト】ガチンコ!1番好きな女性キャラがフィギュアに!!」


はい、タイトルは丸々写しましたw

ランス・クエストの公式で少し前から好きなキャラ人気投票が始まっていたんだけど、
今日見たらなんか情報が追加されてる・・・!
 
e7d3a991c2ae2c71680d5f26bb83257c.jpg 


大人気PCゲームソフト、ランスシリーズ最新作「ランス・クエスト」から、キャラクター人気投票を開催いたします。

『ランス・クエスト』公式サイト
http://www.alicesoft.com/rance8/

『ガチンコ!1番好きな女性キャラ!』
投票結果、1位のキャラクターをグッドスマイルカンパニーにてフィギュア化いたします。

投票期間:2011年9月25日(日)23:59まで
エントリーサイト:http://www.alicesoft.com/rance8/play03.html

『ランス・クエスト』のプレイ後は是非ご参加ください。



フィギュア化前提のお話キマシタワー!めざといな。さすがグッスマめざとい。

グッスマが絡むということはスケールでもねんどろでもぷちでもいけるという事か。
おそらくスケールなんだろうけど、キャラは1人でも複数の展開もあり得るしねえ。


自分はまだクリアしてないので人気投票にはそもそも参加してなかったんだけど、
こうなるとお気に入りのところを立体化してもらいたいなー。

っていうかやっぱリセット可愛いよね^^これが父性本能かと思わせてくれる娘っぷり。
フツーに1番人気になりそうだけど、ねんぷちで被ってるんだよねw

そうなるとリセットと同じくらいパステルも好きだなー。2人一緒とかでなんとかならんものか。

謙信もいいよねー。ランス初だったけど、納得の可愛さでした^^

そういえば謙信はぷちがあるんだから、上杉家大集合、虎子と勝子をねんぷちで欲しいなあ。
3人並べられたら最強すぎる。ってか虎子可愛い。

グッスマのスケール向きなのは意外とサチコかなあ。まあサチコが1位になれるとは思えないけどw


さあてどうなるでしょうか。お気に入りのキャラがいる人はゲームやってなくても投票です^^
自分はもう少し進めてからじっくり考えよっと。

とそんな感じで今日は早めの更新なのでした。
さてキャラ選ぶために進めるかー。ヤレヤレダゼ。

ではではまたですー^^ノシ
スポンサーサイト



19:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/629-3f58a206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |