07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年09月07日(水)

ブラック★ロックシューター カレー&チャームセット(カレーは食べてない)

「ブラック★ロックシューター カレー&チャームセット(カレーは食べてない)」


今日一日中部屋を掃除してて疲れきったので、危うく昨日に続き寝落ちするところでした^^;
最近眠気がやばいのです。

何かさっと撮れるものはないかと思っていたら、秋葉のゲマで買ってきたBRSカレーあるじゃないか!
DSC_0003_20110907233328.jpg

ただのカレーじゃなくてチャームが付いてくる!・・・カレーはただのブラックカレーのはずw(未食)
2種類あって(カレーは同じ)各999円也!

サンクスとかのオンラインとか店頭予約のみの販売かと思っていたら普通に売ってるのね。
これを買ったのは先月末だったけど、デッちゃんよりBRSの方が売れてる感じでした。

チャームはいわゆるねんどろいどぷらすのちっちゃなサイズ。
DSC_0017_20110907233329.jpg

自立とかとても無理なのでクリップで立たせてありますw
CHAN×COさんのカレー用描きおろしイラストを忠実に立体化。小さくて可愛い^^

DSC_0020_20110907233331.jpg

予想より丸っこくてチャーミング^^色々なところに付けられそうですね。

DSC_0022_20110907233332.jpg

BRSの背中には★、デッちゃんはリボンが可愛らしくついてておまけに羽もしっかり。

DSC_0025_20110907233334.jpg

CHAN×CO顔はいいなあ。デッちゃんのヨダレ・・・(゜д゜)
元イラストだとちゃんと銀のスプーンなんだけど白いとレンゲだよねこれw

大集合とまではいかないけどねんどろいど系に集まってもらった。
DSC_0010_20110907233335.jpg

ねんどろが大きく見えるなw


B★RS&DMチャームでした^^カレーも食べてレビューしたかったけど夜なのでw
ちなみにカレーの賞味期限は再来年くらいまで。まあ近いうちに食べたいなー。

ちょっとお高いけどチャームだけで500円くらいと考えればまあそんなものかな。

アニメどうなるんだろ。結局ぷちに付いてきた(?)DVDまだ見てない。あれ関係するのかな?
なんかグッズばっか増えていく^^;


明日は電撃から届いてるビーチクのゆり&かなであたりを撮りたいなあ。

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/630-98d15e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |