07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年09月13日(火)

魔法戦記リリカルなのはForce4巻限定版付属 ねんどろいどぷち リリィ・シュトロゼック レビュー

「魔法戦記リリカルなのはForce4巻限定版付属 ねんどろいどぷち リリィ・シュトロゼック レビュー」

DSC_0065_20110913224016.jpg


というわけでViVidの次はなのはForceのねんぷちリリィです^^

話題の全裸ねんぷち。
Forceってかっこいい系だからもっと立体化するべきところがあったとも思うんですけどw

まあいいや、パッケージ
DSC_0004_20110913224017.jpg

Forceは1巻少し読んだからViVidより話がわかるような。
たしか囚われてた的な女の子を連れ出した的な、その女の子がヒロインのリリィです。

ご開帳~ハァハァ
DSC_0009_20110913224018.jpg

と思ったら服着てるw展示とかで裸の状態しか知らなかったから勘違いしてました^^;
左が限定版付録の設定資料集で右がコミック。Forceはコミックの方が表紙がえっちいw

『ねんぷちリリィ(はりつけ台・検査服付き)』なのか。
って、結局服はデフォじゃなくて付属品じゃないかw

DSC_0012_20110913224020.jpg

なんか、珍しい格好でいいですね。

DSC_0016_20110913224022.jpg DSC_0018_20110913224023.jpg

スリットも良い感じ^^フツーに可愛いなあ。

DSC_0025_20110913224054.jpg

ロングヘアー。
いつもは髪には支柱ささないんだけど、ボディに穴がないのでこのリリィぷちは髪にするしかないです。

おかお
DSC_0031_20110913224056.jpg

少し憂いをおびた表情と開いた口がなんかセクシー。
髪の分割はまあぷちだしいいか。

DSC_0032_20110913224058.jpg

検査服は質素ながらもなかなか良いデザイン。
なんか透けているように見えるのは気のせいかなw

DSC_0046_20110913224059.jpg

腕輪はなんかキーアイテムだったっけ忘れたw

DSC_0039_20110913224201.jpg

服は分割してあるところがあるので脱がしやすく。無くても脱げそうだけど。

下から・・・
DSC_0048_20110913224203.jpg

穿いてない・・・だと・・・
まあわかりきってたことですがw


さて、お待ちかねのを。
DSC_0052_20110913224204.jpg

検査服を脱がして貼り付けにするなんてなんて鬼畜な。。
ぷちとはいえちょっと恥ずかしいなこれ^^;

DSC_0059_20110913224205.jpg

貼り付け台の突起に髪を直接挿して固定する感じ。ちょっと位置が低いかな?

体はなかなかどうして
DSC_0076_20110913224206.jpg

まあエロくはないかな。出るとこはでてますw
脚の分割というか可動部分はどうしてつけたんだろ?

DSC_0080_20110913224208.jpg

動かしてみたけどイマイチですね・・・

DSC_0083_20110913224236.jpg

ふむ・・・

DSC_0084_20110913224238.jpg

ふぅ・・・
横から見たおしりのラインはなかなかセクシーで良いですねww

せっかくの全裸ボディなので他のぷちにも。
DSC_0091_20110913224239.jpg

謙信につけてみた。

体に穴がないので髪に穴が空いてないキャラには台座が使えないw
やっぱり体に穴はあってもいいから(大抵髪で隠れるから)髪には要らないなあ。

シュタゲのEDっぽく?
DSC_0095_20110913224240.jpg

失敗ですすみませんw顔が邪魔で手があがらない。
まあいろいろ使い途はありそうな体でした。

以上Force4巻限定版付属のねんぷちリリィ・シュトロゼックでした^^

ViVid、Force共に5巻以降、いまのところはぷちが付く予定は無さそうですねw
こういうのを全部買っていると普通に全巻揃ってしまうから困りますのです。

漫画もちゃんと読まなきゃだ。


ではではまたですー^^ノシ
23:58  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/636-378a0a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |