09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年09月15日(木)

40000アクセスアリガトデス&カントクフィギュアの紹介してなかったななんて

「40000アクセスアリガトデス&カントクフィギュアの紹介してなかったななんて」


どうも。
昨日は横になったらアウトとつぶやいた直後に落ちましたてんですこんばんわん。

お、気がついたらカウンターが40000を越えているじゃないか!
昨日いってたのか。ありがとうございます><

俺、このカウンターが44444になったら血痕になるんだ・・・ぐは

なんかワンフェス後から平均200アクセスくらいあったからあっという間に伸びたような。
だれだツールを使用したのは!構わんもっとやれですぅ。

まあフィーバー(?)もようやく落ち着いてきたようで。
やっぱりランキングはサブジャンル100位内くらいが一番気楽ですねw


と、昨日というかずっと前から紹介しなきゃなあと思っていたフィギュアなどなどを。

カントクさんのオリジナルキャラの「くるみ」が立体化です!
 
51neKNSQOQL__SS500_.jpg 

この右のコです^^カントクさんといえばまさにこんなチェックで可愛いコ!

版権キャラ書いてもうまいんだけど、オリジナル娘も可愛い!
ときに左のしずくちゃんが自分のどストライクなのは内緒です^^


くるみちゃんを立体化するのはミヤガーこと宮川武さん。E☆2の企画ではおなじみですね。

「カントク×宮川武オリジナルフィギュア くるみ」
 
FIG-MOE-4079_01.jpg 

※画像はクリックであみあみの商品ページに飛びます。

水着!制服が良かったけれどもまあその辺は贅沢言わないでおこう^^;

元絵はこんな感じ。
 
FIG-MOE-4079_13.jpg 

元気な感じでいいですねー。
 
FIG-MOE-4079_07.jpg 

原型の段階では結全体的に期待できる雰囲気が。
 
FIG-MOE-4079_10.jpg 

この細いウエストがたまらんです^^おへそとかもグーb
プリッツが塗装の関係か簡略化されているのが残念ですが。

上の写真は全てデコマスであって、製品版のアイプリは元絵と同じ↓のようになるみたい。
 
FIG-MOE-4079_14.jpg 

うーん・・・元絵どおりとはいえデコマスのアイプリがやっぱいいだろうなあ。
この目は量産化したときに焦点が合ってない目になりやすいから。。ってか瞳のグラデ皆無とか。。。

製作もクレイズだしね、まあ無難には仕上げてくれるんだけど、不安材料には違いない。

とはいえカントクさんのイラスト好きだし、宮川さんの作品は良く買ってるし、すでに予約済。
届くのをwktktkしながら待ちますかね^^

ときに、しずくちゃんも水着姿あるよね・・・
 
pi.jpg 

ええいこの白スク立体化はまだか!

てぃんくる×宮川武のときはシャンティティとネージュ2人を立体化してくれたんだから、
しずくちゃんも欲しいなー。出来れば制服系で2人を飾りたい><

・・・むしろなにも着てなくもいいんじゃないか。原点回帰。

そもそも、E☆2ってなに?って方。詳しくはコチラを。カントクフィギュア製作の道とか色々詳細が載ってます。
あとてぃんくる先生のフィギュアもカラバリで再販予約受付中です。

それから和泉つばす先生のフェイクデニムパンツとかも。

どれもE☆2通販で受け付けてるけど、あみあみでも予約できます。
同じ定価販売だけど、ヤフあみならポイント分お得^^


もはやどこの回しモノなのかというくらいですがwこの辺は本来の色ぽとは違う路線だからねえ。
可愛いもの好きならこういうのもいいじゃない?

あ、your diaryもうすぐ発売です^^


ではではまたですー^^ノシ
スポンサーサイト
23:50  |  (キリッ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/637-c05b3518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |