07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年09月20日(火)

にっこにこどうがっ

「にっこにこどうがっ」


ぬるぽがっ!

結局連休がほぼバタンキューでした。昨日はなんとか出かけたけどさ。
熱は1日で1.5度ずつくらい下がって今は35.8度。うん下がりすぎだね。

どうも明日には冷たくなっているであろうてんです。
熱は下がったけど、低気圧の影響なのかまだ体調不良なのか胸が少し苦しい。。

昔小児喘息持ちで、ここ10数年くらい発作ないんだけど、
なんか久しぶりの階段昇ると苦しい感じ。。。やだなー。

そんなこんなで家では安静にしてニコ動観てるっていうw

なんというか小学生のときに学校休んで、することないからテレビ観てる感じかなw
いや、ちゃんと仕事には行きましたが。

普通に溜まったアニメの方を消化しなきゃなんだけど。
でも体調悪いときにアニメ観ても楽しめないもんね。


最近ランキングに上がってますね、セガガガの実況動画。
それをチラッと観て、「おー曲かっけえ」と思ってたら他の人の動画で最後まで観てしまったww

セガガガ プレイ動画-http://www.nicovideo.jp/mylist/689459

実況イラネって人はこっちで観てみるといいかも。最後まであるしw

こんな名(迷)作だとは思わなかった。アニメーション普通にすごいんですけど。
展開謎過ぎるけど、感動のラストはいいねえ。

働く前に観てたらゲーム作ってるレベル。

絵を描いたり物を造ったり、クリエイティブな仕事って本当にかっけえと思うですよ。
そしてその自分の思うかっこよさを貫くのはさらに素敵なことです。


話は変わって最近お気に入りでリピートで聞いている曲。

月のワルツ(快楽音楽堂『みんなのめたるDeath』より)
 
 

"みんなのうた"の月のワルツのメタル版です。
ちょっと前の同人アルバムの中の作品だけどなかなか良い感じ。これは歌い手が留桜良姫さんだしね。


ドナドナはもはやギャグでしかないww
 
 


AmazonでCD欲しかったのに入荷未定か。まあ仕方ない。
どこかで見つけたら買いたい。


そういえば、Angel Beats!のトレーディングラバーストラップのVol.2がいつの間にか予約開始に!
 
5120pLLNlXL__AA300_.jpg51o5n4Ii9HL__SL500_AA300_.jpg 

※この画像リンクにはアフィ入れてないです。

ガルデモきたああああ!!もういっそこれ全部ぺたん娘フィギュアの方でも作ってくれ><
ってか第一弾と合わせると、さらっと20人も主要キャラがいたことにいまさらながら驚く。

さて、ABゲームが出るまでは成仏できないから体調治さないと。
そして明日あたりなんか撮りますん。次の連休あたりからガレキ作りも再開させたいななんて。。

ではではまたですーノシ
23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/640-af21cfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |