09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年09月22日(木)

タイ風一家

「タイ風一家」


ハリケーンアッパー!!

都内は昨日は台風で交通遮断。
まあ自分の使う電車は動いてたんですが混雑で乗車率170%くらい?

かるーくイキかけました☆

でも東京人ならあんなの余裕だよねえ。
そして皆何も言わずに黙って潰されるんだから素晴らしい。

満員電車に乗ってたらコミケ行きたくなってきた・・・
夏コミからまだ一ヶ月くらいしか経っていないという事実に絶望した!!


んで、昨日は帰宅してご飯食べたらそのままダークサイドに堕ちました。目覚めたら遅刻。。。
最近だめですねー。やる気が欲しい。風邪も早く治ってくれ。。。

今日はABのビーチクのやつ撮影したんだけど、それはまたあとで更新しますね。

ではではまたですー^^ノシ
DSC_0011_20110922234008.jpg

23:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/641-55e1b15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |