07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年09月24日(土)

祝『WORKING!!』10巻発売!!それと『+チック姉さん』4巻も発売!

「祝『WORKING!!』10巻発売!!それと『+チック姉さん』4巻も発売!」


本日9/24は新刊発売日!
秋葉行ってWORKING!!と+チック姉さんの新刊を買ってきました^^

秋葉ゲーマーズは今WORKING'!!MUSEUM開催中。
DSC_0003_20110924231231.jpg

それの来場購入特典(左)とWORKING!!関連商品購入の特典(右)ステッカーを1枚ずつもらえた。
関連商品購入特典のステッカーは全7種類→http://www.anibro.jp/tokuten/fair_sqe.html

山田が欲しいぞー。

家まで待ちきれずに電車の中で読んでたらかなり笑ってしまい不審者っぷりをアピール・・・

10巻は色々進んだ感じ?小鳥遊と伊波ちゃん、佐藤さんと八千代さんの関係とかw
まあ進みすぎて元に戻った感じもあるけどねw普通が一番です(キリッ

山田だけはもう突っ切ってますがねw果たしてどうなるのか。。

10巻の1/3のページは番外編とかだけど、今回もかなり面白かったです^^
2期ももう少し!楽しみですねー。


同じヤングガンガンで連載中の+(プラス)チック姉さんも購入。
DSC_0005_20110924231232.jpg

ヤングガンガン購読してるわけじゃないんだけど、たまたま読んだらなんかはまったのでw
4巻発売に合わせて1~4巻買っちゃったよ。変な客だよまったく。

ゲマでは4巻購入特典として右のプロアイドもらえます。いらn(ry

なんかアニメ(短編)3,4話も公開されてたんだね。
http://www.youtube.com/user/plasticnesan#p/u

漫画のテンポが好きですがwってか模型やれおまえらww

今夜は漫画たくさん^^ゆっくり読もう。


実はイリヤツヴァイ4巻限定版も買っていてイリヤの撮影まで終えているのですがそれはまた。

明日で連休が終わるー明日で日常が終わるー。。。来週からまた日曜が欝になるな。
ではではまたですー^^ノシ

23:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/643-e64fc6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |