09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年09月26日(月)

どーのーたいいー

「どーのーたいいー」


業界用語的に喉が痛いぜこんちくしょうです。
咳ばっかしてて体力なくなるわ。。

先週は熱と鼻水の典型的な夏風邪だったんですが、今のこれはなぁんじゃこりゃあ。

思えば今月頭にフットサルをしてから胸筋がずっと肉ツーだったんだけど、
そもそも筋肉痛じゃなくて肺とかになにかあるのでは。

俺、この風邪が治ったらプロポーズするんだ・・・


というわけで今週は少し控えめに行動しようかななんて。あ、ただのいつもどおりのだらけですね。

そんなわけで今日はコンプエース(ドラちゃん!)と
WORKING!!10巻発売時に気になってた、高津カリノ先生のサーバント×サービスを買ってきました。

・・・だらけ中なので画像はないですがw


今月のコンプエース11月号では2号空けての久しぶりの朱月のアゲハが連載。
きゃードラちゃーん><

なんかやたら気合い入った感じで描かれていたような。今後にも期待!


サーバント×サービスは区役所を舞台とした4コマコメディー漫画。
まあ結局仕事してないのは仕方ないかw

やはりキャラに馴染みがない部分WORKING!!のようには取っ付きづらいかな?
連載がゆっくりだったようで、前半はテンポがイマイチ。。

でも後半はそれぞれのキャラが良い味だしてて、テンポも良くなってきて面白いです^^

千早さんが好きだなー。あとアホの人がアホでいい。


本当はカントクさんのポリフォニカのアートワークス(アニメイト限定版)を買いにいったんだけど、
まったく姿を見ず。発売から一週間じゃ無理か。。

オクの高騰っぷりはひくわー。


と、だらだら書き連ねましたが、喉がいたいです(知ってる)。
まとまらないのも仕方ないねっ!今日はおとなしく寝ようかな。

ではではまたですーノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/645-b634f0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |