09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年09月27日(火)

やまだ、出荷のお知らせ

「やまだ、出荷のお知らせ」


アルターの山田の出荷日が決まりました!→http://www.alter-web.jp/shipment/index.html

10月5日(水)出荷予定。
ということは販売店に並ぶのは早くて翌日の6日(木)でしょうか。

月末ではないなと思っていたけどまさかこんなに早いとは・・・

10月分を色々同梱してたけど山田だけ先に送ってもらうしかないなこりゃ。

WF2011夏展示の様子
DSC_0582_20110927230116.jpg

待ち遠しいなあ。髪どっちで飾ろうかなー。

そしてぽぷらの案内はまだかなー。

アニメ放送開始あたりで山田が発売。
その後盛り上がっているところでちっちゃい子も出るよ!的な流れになるのかな?

そうするとフィギュア業界にしては珍しく旬にハマるねw

そのまま伊波ちゃんも製作決定!とかになったらますます盛り上がっちゃいますが。
期待に"胸が"膨らんでしまいますね^^


今月もあと3日?早いなー。というかもうライブまで約1ヶ月じゃないか。
今年は何もかも中途半端だなあ。いかんいかんでゲソ。

ではではまたでゲソー^^ノシイカ
23:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/646-1f810f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |