09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年10月02日(日)

月刊アニメスタイル第3号付録 ねんどろいどぷちエドワード・エルリック

「月刊アニメスタイル第3号付録 ねんどろいどぷちエドワード・エルリック」

DSC_0037_20111002214412.jpg


毎号ねんぷちが付いてくる月刊アニメスタイル。
先月末発売の号には「鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星ver.のエドが付いてきます^^

DSC_0004_20111002214413.jpg

普段は男キャラのフィギュアなんて買わないし原則飾らない主義だけど、ハガレン好きだし。
アニメスタイルは毎号買ってるし買う予定なのでニーサンももちろんゲットです。

いつもどおり箱は大きいけど中身はぷち1個。
DSC_0012_20111002214415.jpg

ねんどろいどまめつぶどチ・・・
ぷちでも機械鎧の右腕とかカッコイイですねニーサン!

DSC_0018_20111002214416.jpg DSC_0014_20111002214417.jpg

右手には象徴ともいえる赤いマントをしっかり持っています。

DSC_0024_20111002214418.jpg

アニメスタイルに付いてくるぷちは出来がいい気がする。

顔もかなり凛凛しい。
DSC_0033_20111002214530.jpg

髪の動きとか元絵(雑誌表紙)の線の太い感じが良く再現されているかと。
生え際とかもみあげの辺りの表現が細かかったり。

DSC_0038_20111002214532.jpg

アホ毛のおかげで身長10%くらい増しですかねw
特に動かしたり外したりはできないけどいいアホ毛っぷり。

DSC_0048_20111002214533.jpg

そしてこの後ろ髪である。

女の子キャラのねんぷちとは違ってやっぱりガタイ良いですねw
DSC_0053_20111002214534.jpg

そして良い出来だ。
細かいところの塗装というか造型そのものが丁寧なのかな。

DSC_0056_20111002214722.jpg

オートメイルの出来が素晴らしい。さすがロックベル製だな。

右手の先にダボが付いていてマントを持っているような感じに。
DSC_0064_20111002214723.jpg

プリントも綺麗だし、塗装も味がありますね。
結構重さがあるから傾きそうだけど、支柱がしっかり刺さっていれば大丈夫。

DSC_0073_20111002214725.jpg

動きのある造りで飾りごたえがありますね^^

横から
DSC_0066_20111002214726.jpg

あれ?ニーサン・・・

DSC_0070_20111002214728.jpg

どう見てもつま先立ちです。背伸び乙ww

しかし力強い脚でカッコイイ!靴も塗装含め凝られた完成度。
今号も買って正解でした。

第2号のナディア付きアニメスタイルもレビューしてないけどちゃんと購入済。
そして今月末には第4号(ねんぷちルリルリ付き)が発売予定。

来月はねんぷちさわちゃん、そして12月にはねんぷちめんま!
ようやくちゃんと月刊になってきたかな?w


まあいまのところはアニメスタイルは6号までということになっているけどね。
雑誌も内容盛りだくさんだし、ねんぷち付きで1,500円くらいならとりあえず買って損はしないかな。

次号も楽しみです^^


先月末からドタバタやってたらもう10月!やばい。ばいや。いろいろ山積み。
とりあえず「your diary」プレイ中です。やっぱり皆可愛いなー。

さてここからは年末に向けていろいろ頑張っていきますか。
ではではまたですー^^ノシ
23:38  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/648-3725673f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |