09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年10月03日(月)

DOG DAYS2期・・・だと・・・ミルヒ2体出るしどうなってな雑記

「DOG DAYS2期・・・だと・・・ミルヒ2体出るしどうなってな雑記」


昨日の電撃秋の祭典に隠れてこっそり行われていたフロニャ祭。
最後に2期の発表があったそうで。。大丈夫か?ダイジョブだ問題なひ。

それはそれとして、グッスマのスケールの方のミルヒさまのデコマス展示あったみたいですねー。

無断転載なので画像クリックはその方のレポページへ。。。汗
 
DSC00918-thumbnail2.jpg 

画像・レポ:CAF-aholicさん→http://caf-aholic.seesaa.net/article/228538302.html
全体的に可愛らしく写真撮れてていいなー。

WF時の原型から感じてたとおり、元気いっぱいで可愛らしく出来てますね^^

ねんどろいどとともに期待できそうだ。


一方・・・
グリフォンエンタープライズもWF時にミルヒ姫はポップで告知してました。

その後音沙汰なかったけど、公式に急に画像きてた。
 
20111003_01.jpg 

このタイミングかーw

見た感じ実にグリらしい。
照明とか撮影環境が全然違うけど、グリの方が固い感じ。

メジャーなキャラならまだしも、ここで被るってのは珍しい。

ポーズもほぼ一緒だからなあw
まだどちらも案内開始してないけどどっちを選ぶかは好みでいいんじゃないですかね。

<10/4追記>
グリの方案内開始しましたね。わりと評判良い。東方以外はそこまではんこじゃないぞw

・・・アニメ二期やってもいいけど、みやぬだけはちょっと外してもらいたい。。


今日の「your diary」メモ

とりあえず、かなでルート終了。リア充爆発しろってか周りもなんとかしろww
女の子は全員文句なしに可愛いんだけど、、シナリオがなんだかなあ部分も。うーむ。

公式にHなCGはかなり少ないけど、実際は4シーン、CGはそれ×4くらい。
結構盛りだくさんですよ。えっちいですし。

次は誰にしようかなあ。先輩は楽しみに取っておこうかな?
感想は最後まで終えてから。完走だけに?

おあとがよろしいようで。ではではまたですー^^ノシ
23:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/649-29e28cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |