09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年10月09日(日)

あきばいってきただ。け。

「あきばいってきただ。け。」


秋葉ってなんか行くだけで楽しいよね。ワクワクさんでした。
しかしよく考えたら「次の犠牲者~」を買いに行ったばかりだった。

そして特に購入したものとかもなく、スタジオ入って終わっただけなんですがね^^;

なんと、「一番くじプレミアム まどか☆マギカ」の展示が秋葉ゲーマーズ本店で開催中なう!
・・・だがしかし見てくるの忘れたorz

moeyo.comさんに記事が載ってたのでそちらでどうぞ。
「一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ」 ゲーマーズ本店で期間限定のサンプル展示が開始

まどか(A賞)とほむら(B賞)のスケールフィギュアが気になりますね。
グッスマのもらしくていいけど、乙山さんが原型を担当しているこちらのも非常に可愛らしいです^^

なんかそれ以外の賞もいろいろ欲しくなるものばかり。

クッションもぬいぐるみもあるんだよ!D賞のお菓子の魔女ぬいぐるみ可愛いなw
唯一マイナス面に気になるのはきゅんキャラのほむほむの顔が伸びていること。。改善求む。

一番くじプレミアムは1回800円で高いんだよねー。。なのはの時は辛かったw
でも欲しいの多いし、発売されたらやりにいこっと。


あ、「次の犠牲者をオシラセシマス」ですが、クリアしましたw
2日で6時間くらい?音声飛ばしたらもっと早いかも。

物足りないといえば物足りないんだけど、あんま冗長になっても困るのでまあ納得。
後半駆け足すぎだろ・・・もう少し遊ばせて欲しかったかな。

CGは23枚(おっさん含む)。グロはないかな?表現はグロいけど。規制irane-

声優とキャラ絵買いならばまあまあな内容かな。
謎解きとかスリルとかそういうのを求める人にはちょっとな、な内容でした。

2、3巻はどうなるんだろ。視点変わるだけで内容一緒だったらちょっとなあ。
誰がXかはわかるような気がするしwまあ続きも購入しますよ。

んで、はるかちゃんのおトイレイベントはまだですか(キリッ)!


your diaryもクリアしなきゃなー。あと2人。ゆあ可愛いよゆあ。

明日は祝日。楽しみましょー。ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/654-95782242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |