08月≪ 2017年09月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011年10月15日(土)

らいぶ☆こくち!

「らいぶ☆こくち!」


きゃるーん!

ということでアニソン(?)ライブやりますよー!
 
22393752.jpg 

当日配布するパンフレット(ニニイ氏作成)だけど一足先に一部を公開w
おいおい、19:30からの4バンド目ひどすぎだろwひくわー。

2011/10/29(土)
場所:新宿MARZ(http://www.marz.jp/
チケ:前売り/当日 1,500円(+Drink代500円)
OPEN  17:00
START 17:30
出番:「ないすばんど。」(4バンド目、19:30~予定)

ANISONIGHTというアニメ好きが集まって好き勝手やるいつものライブだよー。
ハロウィンということも混ぜ込めて、コスっちゃうこともとこもあるかも??

出演者には結構おにゃのこもいるので野郎どもの気持ち悪いライブにはならないはず・・・

※オタ芸や暴れたりする行為はご遠慮願います。※

アニソンイベントだけど、バンドによってはボカロだったり、ゲームだったりエロゲ(!?)だったり。
全てバンドスタイルで、演奏者の好きな曲を楽しく客席にお届けいたします^^


お時間のある方は是非><

われわれを観に来てくださる方は「ないすばんど。を観に来ました!」
と入り口でお伝えください^^

チケットは当日か、イープラスでも買えるみたい!
e+(イープラス)チケット|チケット情報・販売・購入・予約

よくわからないので当日でいい人は当日でいいねw


よろしくー。ではではまたです^^ノシ
23:19  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/658-42742ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |