FC2ブログ
05月≪ 2020年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011年10月19日(水)

ローソン×コカ・コーラ「アイドルマスター」キャンペーン他 マスマスアイマス

「ローソン×コカ・コーラ「アイドルマスター」キャンペーン他 マスマスアイマス」


第二弾の詳細キテター!
http://lwp.jp/idol/campaign/static/idol/

対象商品は
日本コカ・コーラ:ファンタオレンジ 500ml 147円
日本コカ・コーラ:ファンタ日本の果実りんご 500ml 147円
日本コカ・コーラ:ファンタグレープ 500ml 147円
日本コカ・コーラ:紅茶花伝ロイヤルミルクティー 470ml 158円
日本コカ・コーラ:い・ろ・は・す 555ml 105円(沖縄地区除く)
日本コカ・コーラ:い・ろ・は・す みかん 555ml 126円(沖縄地区除く)
日本コカ・コーラ:アクアバリュー 500ml 100円(沖縄地区のみ)
日本コカ・コーラ:アクアバリューみかん 500ml 126円(沖縄地区のみ)


対象多いなー。コーラ本体ないのかorz
値段的に体的にもいろはすが狙い目かw

また一番上はイベントだね。全国で100組200名は結構厳しい。
友達に誘われホイホイ行った第一弾のシークレットライブは楽しかったな^^

その恩返しのために今回は自分もお手伝いできたらいいんだけれど。

今回は1人1回の当選なと明示してあるねw前回は1人で10枚近く当ててた東北の方がいたり・・・
同じ住所もちゃんと除くのかなあ。。整理番号北海道から順に付けるくらいの適当さだからなあ。

転売ヤーに一言言うと、前回のイベント時本人確認して転売がないかのチェックしてたから、
今回の招待券はあんま売れないですよ?当選数も限られてるから他にしたほうがいいですよ?


台本が意外と当選難しいんじゃないのこれ。15話のが欲しいww
そして、このブログ的には美希のフィギュア欲しいなー。と言わなければいけない気もするw

全国のPはこの冬の出費が辛いことになるだろうけど頑張ってください。
PS3のも出るしねえ。セーラーミズギの立ち絵が犯罪チック。


と、ここで取り上げない方が競争相手減って良かったのかもとか思いつつw
ではではまたです^^ノシ

<10/20追記>
なんか続々と情報が^^;;

4Gamer.net→http://www.4gamer.net/

アニメ「アイドルマスター」の特別番組が,2011年10月26日にニコニコ生放送で生放送。声優陣による「グラビアフォーユー!」の実演がめちゃくちゃ楽しそう

「アイドルマスター」リアル765プロ企画の一環として,10月22日~11月30日の期間でローソンやナムコ・ナンジャタウンなどとタイアップイベント開催

タイアップイベントが多すぎるw
また噴水前でイベントやるのかー。CHANGE!!!のジャケが素敵だ。
スポンサーサイト



22:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/661-296fff52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |