07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年10月23日(日)

秋アニメ 今期は何を スルーとぞ

「秋アニメ 今期は何を スルーとぞ」


ようやく今期アニメ全部観れたっぽい!
割りと切れそうなのが多くて安心なんだけど、それはそれで寂しいね。


継続
・THE IDOLM@STER   安定の面白さ。
・輪るピングドラム   嫌だわ、早くすりつぶさないと。

今期(観るもの) ※左のは今日までで観た話数
3・Fate/Zero   今期一番期待だし楽しく観てる。
3・C3 -シーキューブ-   3話が微妙だったけど、全体的に好きだろたぶん。
2・Persona4   ゲームやりたい!とりあえず3からだけどw
1・UN-GO   想像していたより良い感じ。
3・WORKING'!!   安定の山田。
3・ましろ色シンフォニー   ぱんにゃ可愛いよぱんにゃ
3・境界線上のホライゾン   スイカアニメかと思ったら意外と面白そう。
1・ラストエグザイル -銀翼のファム-   いろいろ期待できそう。
2・灼眼のシャナⅢ   シャナ好きだけど今期まで観なかった。はてさてw
3・真剣で私に恋しなさい!   3話微妙だったなあ。1話に力入れすぎたか。
2・僕は友達が少ない   肉。4話あたりからハジマッタナ状態になる予感。
2・未来日記   ヤンデレときいて。主人公のgdgdのせいで無駄に人が死んだら切る。

微妙ん
3・HUNTER×HUNTER   最初からかい・・・漫画読めばいいじゃない。。。
3・バクマン。2   しばらく倦怠期な気が。
2・ベン・トー   2話は謎の感動だったな。しかしベントー以外のなにものでもないw
3・侵略!?イカ娘   まったり観ます。
1・ギルティクラウン   サンライズのあれと同じ感じが・・・

1話で
・たまゆら   前もやってなかったっけ?
・ちはやふる   久しぶりに何も感情移入出来なかったアニメ。  
・マケン姫っ!   これは・・・つまらないww
・君と僕。   だめでした。
・世界一初恋2   拷問ですか??放送事後。


ほわわんとしたの苦手なんだよな。
最近ゆるゆりとか日常観れたから克服できたと思ってたらギャグだったからか。。。

うーむ、なんだか魅力のあるキャラが少ない。


今期はFateを楽しみに、ましろ色とWORKINGで癒されるとするか。
ヤマーキングと藤田さんのラジオも隔週だけど面白いから生活にもメリハリは出そう^^

さて、今週はなんかいろいろありそうです。
euphoriaの小説が出たり、AB!の戦線行進曲2巻も、あとはGSRのミクがそろそろ?

部屋でかくならないかなー。

ではではまたです^^ノシ
23:58  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/664-90b9642f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |