07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年10月30日(日)

ANISONIGHT -5th-お疲れ様でしたー

「ANISONIGHT -5th-お疲れ様でしたー」


昨日は恒例の、だけど久しぶりな参戦のアニソナイトでした。

Nice band.改めないすばんど。助っ人として前のバンドのドラマーがベースだとは誰が予想しただろうか。
そしてわざわざ出演者やスタッフ全員に隠してまでやることだったんだろうかw

まあびっくりしてもらえたようでなにより。


恒例の曲紹介と衣装紹介しておきますかね。

-SE-
『あの花』ED「secret base ~君がくれたもの~(10 years after Ver.)」からの
『Steins;Gate』23話ED「スカイクラッドの観測者」
なぜこの2曲かは衣装の方で

1.オリオンをなぞる

なんでウチラの仲間内では知名度低いのさw演奏ぼろぼろでごめんなさい・・・

2.二息歩行

ミクさん枠。

3.Princess Bride!(少女病ver.)

電波枠。だけど少女病ver.だからかなりロックになった。

4.らせん

かっこいいよね!

5.風のように炎のように(入りだけ2011Ver.)

無茶ぶり枠。一人でも喜んでくれる人がいればイインデスヨー。

6.ふわふわ時間

もう一回!

演奏は、すみません本当にズタボロでした。練習不足すぎだった。
ステージが1年ぶりだったし頭真っ白だったなあ。

衣装的に足場が非常に悪くて足がつったのは痛かったw


ということで衣装編。入場順で。

Ds.
20110517_687424.jpg
めんま・・・の格好をしたゆきあつ


Key.
9543528.jpg
地底人のTシャツを着ただけのじんたん

Gt.
7cf4afeeh.jpg
ルカ子。だがおとこだ。

Ba.
img_608582_19879353_5.jpg
オカリン。白衣を着るだけで君もオカリン!

Vo.&Vo.
goods001.png
タイガー&バーナビー。バンド内恋愛はうんぬん。

第1回から気合い入れてコスプレしたらいつの間にか定着してしまったw
まあないとウチラじゃないっていうのを褒め言葉?としていただいているので頑張ったよ。

今回は全員♂という異例な衣装で統一してみましたw問題ない。

2人ずつセットにしたのでSEから1曲目がやりやすかったかな。


なにぶん練習がうまくいかなかった。。
個人的に地震のせいにしてますが。いろいろありましたですしおすし。

というか元のベースが復帰してくれないとうちらまとまらないわw

そして今回もまた時間押したよねたぶん。。実行委員のみなさんごめんなさい。
もうMCなんてさせないよ!楽器陣に落ち着いて演奏させてください、お願いだから。

まあうちらはさておき、今回も楽しかったです。ありがとうございました。

次回もあるのかなー。いけそうならやっぱり出続けたい。


それまで精進しなきゃな。。
ではでは参加した皆さんお疲れ様&ありがとうございましたー。

また次回お会いできたらお会いしましょう^^ノシ
23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/668-8810162c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |