07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年11月13日(日)

いろいろ届いたーそして3振しm@ster

「いろいろ届いたーそして3振しm@ster」

NEC_0207.jpg 


   ___
  / || ̄ ̄||   ∧∧
  |  ||__||  (   )
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /



   ___    ゴキッ
  / || ̄ ̄|| <⌒ヽ ))
  |  ||__|| <  丿
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /


ブキヤのメルティとねんどろイカロス&まどかとアニメスタイル付属ねんぷちルリルリが届きましたわー。

どれから撮影しようかなーとか考えてたらたぶん積むことになるんだろうなw
そういえばねんどろ撮影しなくなってからしばらく経つ。撮影できなくなってそうだ。

ゆっくり消化していきマスかねー。


それはそうと、一緒に写ったレシートの束。26枚か。。

ローソンのアイマスキャンペーンの20点コースを3回応募して3振でしたorz
さすがに3回じゃ当たらんか。

それにしても応募してその場で当たる系は苦手だなー。

仕組みわからないし、もしかしたら日にちや時間で当たらないようになっているとかも考えられる。
じゃないとあっという間に当たり枠無くなったりしそうだよねー。

あと携帯応募は通信バグとかでどうなるのかわからないしとか考えてるともうね。


応募期間は明日までー。
自分は明日だけで20ポイントは無理なのでwポイント蓄えた方は頑張ってください。

さあて今日はアニメだいぶ消化出来たしどれか撮影するかなー。

ではではまたですーノシ
20:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/679-9753d410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |