07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年11月20日(日)

昔"も"良かった的なお話。ルリルリぷちもさくっと。

「昔"も"良かった的なお話。ルリルリぷちもさくっと。」
 
DSC_0012_20111120231817.jpg 

本当はなのこれ緋弾のアリアを撮影しようとしてたんだけど、時間なかったってのと、
なんか出来が良すぎてじっくり撮影したいなーということで変更。

アニメスタイル4巻ー。それに付属するねんどろいどぷちホシノ・ルリ。

ナデシコは1996年から1997年にかけて放送されただと・・・触れずに育ったな。
触れてたらきっとロリコンになってたことだろうよ危なかったぜふぃー。

4方向
DSC_0023_20111120231819.jpg DSC_0031_20111120231820.jpg
DSC_0029_20111120231821.jpg DSC_0033_20111120231822.jpg

見てのとおり、あんまり出来が良くない。というかただ単に可愛くないのかな?
キャラデザ的には可愛いものがくるはずだったんだけど、残念。

何が良くないんだろう・・・ということで髪と眼の色が似たかなでねんぷちと首から上を交換。

DSC_0040_20111120231824.jpg

思ったより天使ちゃんに似合うなw体はいただきだな。

一方のルリルリはやっぱりおかしい気が。。顔のパーツが横長なんだよなあ。
ボディはひと回り小さいのにそれに頭部が合ってないのも原因かな。

このままアニメスタイルの偶数巻は微妙とかやめてくれよ・・・めんまだけは・・・


90年代のアニメは19:00~20:00の間のアニメばっか見てたなあw

昨日、「1985年生まれのやつが高確率で反応するアニメOP・ED」
とかいう名のスレが立ってていろいろとかなり懐かしかったw

1985(昭和60)年だとちょっとズレるけど大して変わらないかなw
しかし我ながらこうして文字にすると昭和生まれってやっぱり昔の人って感じる。おのれ平成。

あの頃は良かった・・・と懐古厨になってもうざいだろうからあの頃も良かったということで^^
特に曲が印象的で今聴いても胸熱な曲たちをぺたぺたり。年代ズレてるのもあるかもw
 
 

観てなかったけどこの曲は好きなもんでw
昔はちょっとエッチな感じのするものは恥ずかしくて見れなかった。

 
 

レイアースですねw女の子向けって感じでこれもまた見れなかった。
曲は本当にかっこいい。セーラームーンとかも曲いいよね。

 
 

なぜここでピンクパンサーなのか。好きだからですwそして良い曲^^
バッグスバニーとかその辺の向こうのアニメ好きなのです。タートルズとかもねww

 
 

ジャングルの王者ターちゃん。中華一番とかさ、この辺が一番熱かったと思うんです。
最近の主人公はダラシネエナすぎて観ててイライラすることも。正義は勝つって王道は素敵。

 
 

忍空!!忍空の曲は全部いいよねー。今でも聴けば当時の絵がうかぶくらい印象的なメロディー。
J-POPに覆われてしまう前のアニソンは作品に当然合ってたし熱かった。

 
 

おいサムネww学校の怪談です。コワカッタデスネー、パンチラアニメでしたけどw
ってJ-POPじゃないか。だがいいじゃないか。すごいよマサルさんまでは許すw


と、昨日でマイリストに追加した曲たちはこんなもんかな。
B'zとかは当然なので入れなかったけど、youtubeで1つ曲を聴くと関連で止まらなくなるというw

時代時代のアニソンはやっぱりそれぞれ素敵。
アニメもいつの時代も変わらずに良いものであって欲しいものです。

そんなまとめ。まる。


そういえば昨日観たアイマス20話で泣いて、今日観たニコ動の約束のみでまた泣いた。
思い出したらちょっと画面がぼやけてきた、あれおかしいな。

ではではまたですーノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/685-82dbe6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |