09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年11月22日(火)

明日はベルサール秋葉原でメガホビですよー

「明日はベルサール秋葉原でメガホビですよー」
 
4ecafb3fea79f_20111122195209.jpg
 

メガハウス主催のイベントです。
前は限定品の販売とかやってたんだけど最近だと展示がメインかな。

メガはワンパなワンピばかりでもう自分の中でオワメカなのでどうでもEのですが、
アルターが参加しているので明日はちょこっと撮影しに行ってきますね^^

ALTER開発部“お仕事ぶろぐ”にアルターさんの展示の予定等が出てますねー。

シャルとセルベリアのデコマス、そしてパンストからパンティのデコマスだと・・・
去年の冬のWFでポップ告知されてから音沙汰無かったからなくなったのかと思ってた^^;

告知の中でLAST EXILEのだけは割りと新情報かな。

見た瞬間思わず「おーっ」といってしまう告知や原型が明日はあるといいなー。
2月のWFまでの景気づけに熱いのを期待します。


模型誌の画像きてるなー。
ブキヤ・・・エリオこれはないわ。。めんまもなんか頭身高いなあ。

楽しみなのは今月末から受注のC3のフィアくらいかね。呪うぞ!

ではではまたですー^^ノシ
20:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/687-b493c96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |