09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年12月07日(水)

愛マス!

「愛マス!」


やったーディアリースターズ届いたよー。
NEC_0212.jpg

特典無しの中古ですがwww

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとは本家をやりたいんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも家庭用ゲーム機の置き場なんてないお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /

 
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからDSでやるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


というわけでもないですが1年以上前に出た?DSのやつですw

声優陣豪華!
戸松遙さん(中:愛ちゃん)に三瓶由布子さん(右:涼ちん)、そして花澤香菜さん!(左:絵里)

なぜこれに目を向けなかったのか、というか本家に愛ちゃんとかも出てると思ってたんデスヨw
体育祭的な回でちょこって出てきて、ああやっぱり可愛いとか思ってたのに。ひどいや。

これからじっくりやって遊(まな)ぶんだー。


そもそも愛ちゃんたちを知ったのがこの動画。なんとOPは10万再生!おめ!!
 
 

【アイマス×メタルマックス】METAL_M@X_鋼の豆タンク
http://www.nicovideo.jp/mylist/22203861

メタルマックス大好きでしてねえ。
アイマスまったくわからない時からこの動画だけは見続けてたw

どおりでこの動画に出てくる主要キャラがアニメに出ないわけだよ!
悔しいからゲームやっちゃうもんねー。と、つまりはそういうわけです。

動画は面白いし可愛いのでオススメです^^


メタルマックスといえば、明日12/8はメタルマックス2リローデッド(DS)の発売日!!
oi、おい、ゲームしてる場合じゃねえ。ゲームしなきゃだ!(何)

しかしちょっと変わったところで予約したので、まだ発送メール来ない・・・明日発送かなあ。

MM2は至高の名作。そのリメイクがどんな風になっているのか、わくどきでムネムネです^^

もう一本ゲーム届く予定だし、しばらくはゲーム三昧かなー。ひゃはー。
ではではまたです^^ノシ
22:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/699-f1547baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |