09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年11月18日(水)

「ふー」

「ふー」


今朝 37.1
 昼 36.6

と落ち着きました。
インフルエンザ検査も陰性(どっちがアレだっけw)で大丈夫でした。

もともと熱だけの症状だったので、明日からは普段どおりの生活にもどれそうかな。
薬づけの日々は続きますが。

そんななか、兄貴が見舞いなのかわからないけど、
ハヤテのプライズフィギュアを持って帰ってきましたww

しかも2種類コンプかw
2009_11180001a.jpg

おいおい、下に尼で頼んだ朝倉由夢もきてるんだぜ。。

ちょwwねんどろいど ナオ マビノギスタッカート版の発送メールもktkr


明日は病み上がりなのに忙しそうです^^;

10数年ぶりにファミ通買って、あとはドラゴンマガジンフラゲ出来ないかなあ。


ニコニコの生放送でねんどろいどフェイトたんの紹介がありますた。

近日案内開始ということで楽しみです^^

あー楽しい。
生きてるってなあんだろ生きてるってなあに。

でわでわ^^
23:01  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/70-e6dfed15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |