09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年12月09日(金)

メタルオシラセシマックス

「メタルオシラセシマックス」


やっtt(ry
DSC_0003_20111209221922.jpg

『次の犠牲者をオシラセシマス』の2巻目(?)と『メタルマックス2リローデッド』届いた!
愛ちゃん声でかいよかわいいよとかいってる間にやはりゲームだらけに。

次の~はもう少ししたらやろうかなwネタバレやだから早めにやりたいんだけど。
・・・正直めんd

今回は視点変わるからはるるんの出番減っちゃうかな?
しかし謎はちゃんと解けるのか。次のまで買う予定なんだからある程度楽しめるといいなあ。


MM2Rは一時間半くらいやって、クルマ取ってスナザメ撃破橋渡ったあたりです。
システム周りは完璧に3の流れだね。イベントこなしたら経験値、みたいなのとかも。

敵モンスターが動き回るのとかは楽しいね^^
ふしゅるるるさんがかなり目立ってる感じがw

音楽はさすがDS、なんで元より良くならないのかいつも不思議だわw
まあ改悪ではないからいいけど。

現代に合わせたメタルマックス2って感じかな?まあリメイクだし間違いではない。

当時の興奮をどこまで蘇らせてくれるか、ここからだな。

ところで限定版の描きおろし漫画が2冊入っていた件についてw
DSC_0004_20111209221923.jpg

ソフトに1冊輪ゴムで留めてあって、箱開けたら中にも入ってた。とりあえず放置だw


コミケの待ち時間とかにやりまくろう。それまでにはテッドブロイラー撃破してるんだからね!
ラブマシーン禁止でw

そういえば明日コミケのROM版発売予定日?とらで予約引取りに行ってこよう。

企業はまたTOYPLAに並ぶことになりそうですよwww
夏の悪夢が・・・ふたたび・・・

ではではまたです^^ノシ
22:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/700-dc64ddcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |