07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年12月11日(日)

C81のカタログ(ROM版)買ってきたってばよ

「C81のカタログ(ROM版)買ってきたってばよ」


とらで予約していたコミケカタログROM版買ってきましたー。

とらのあなでの特典としてカントクさんのオリジナルクリアケースもらえた。というかそれが目的w
DSC_0003_20111211203239.jpg

なんとなく画像を出し惜しみして販促しようかと思ってたらとらにサンプル画像あるなw
くるみちゃんがとてもえっちぃです。もうほとんど見えているようなもの・・・

イラストの面には文字の印刷とかないからこのまま飾ってもいいくらいかも。

裏面
DSC_0006_20111211203240.jpg

裏はシンプルだからこれで安心して持ち歩けるね!!俺は無理!

まだ買えるっぽいけど今週中には売切れちゃうとかそんな感じだろうか。
カントクさん好きならお見逃しないように。


さて、今まではCDだったのが、今回からD・V・D!らしいですねw
とはいってもROM版は初購入で使い方がまだよくわからず。。

サイトとかがあればリンク踏めばいけるし、名前でGoogle検索とかもできるっぽい?
ちゃんと使えば事前準備完璧にできそうだね。

今年の締めくくりだから悔いの残らないように頑張りたいお(キリッ


企業はどうするかなー。
いつもどおり情報はhttp://firstron.jp/cm81/cm81ex.htmlさんでチェックしてるのだけれど。

またTOYPLAでつくもたんグッズ出るんだよね・・・
 
c81_tsukumo.jpg 

だいぶ前にWFで展示してたフィギュアここで出すのかよw買わねば。
そしてまたぬいぐるみもあるだよww買わねばねば。。。

売れ行き的には安心しててもいいんだけど(ぬいぐるみ系はあまり売れない)、
夏みたいに列自体の形成止めることがあるからなあ。確実に買えるように動くか。。

ぬいぐるみといえば一迅社のなもりくらげぬいぐるみも気になる。
それから、フロンティアワークスのぱんにゃセットが気になる。

まだ12月も始まったばかり(10日過ぎたけど)なのにもう負け戦が見えるね・・・ああ。

今週月~金までフルであるのか。忘年会シーズンだし色々めんどー。
今冬は休み使って温泉とか行きたいな。びばのんの。

ではではまたですー^^ノシ
21:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/702-5c5a5f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |