09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年12月15日(木)

花澤香菜さん1st写真集「KANA」発売ですよー

「花澤香菜さん1st写真集「KANA」発売ですよー」

DSC_0007_20111215011816.jpg

後ろの物体はとりあえず見ないことにするんだ。

14日から発売中ですよん。予約していた写真集引き取ってきました^^
あ、、メイト特典の生写真の写真撮るの忘れた。

普段声優さんの写真集は買わないというか、
声が当てられたら嬉しいけど声優さん自体に興味を持つほどではないんだよねえ。

ラジオとか聴くのは好きなんだけどw

実際、今回購入を決めたのは「花澤香菜のひとりでできるかな?」というラジオの
100回記念かなにかの放送(動画)の中での発売告知でだしね。

やっぱりなんだかんだ魅力的なキャラを演じられている花澤さんの、
写真集ならもっといろいろな魅力が見られるかななんて。

背表紙。
DSC_0008_20111215011817.jpg

こういう素な感じというか自然体な部分に惹かれますね^^
中身も見せながらこの写真が良いとか可愛いとか言いたかったけどさすがにそれはアウトなのでw

全てスイスでのロケだったようで、お洒落な写真集に仕上がっていると思います。

衣装もどれも似合っていて可愛いです。特に民族的な衣装のはいいよねー。

ただ想像していた大自然の中でのパノラマとかはあんまりないかなあ。
街の風景での写真が多いかも。それはそれで魅力が出てていい面もあるんですが。

あとは写真自体がイマイチかなあ・・・
拡大したように急に粗くなるものもあるし、もっと綺麗に撮れたんじゃないかって思うものも。

動きのある写真は良い感じになんだけどね。いつも自分が静止してるフィギュアばっか撮ってるからか。

シーンとして連続してる写真とか、
ラフな1ページに数枚あるような写真ほど良い表情が撮れているかなと。

まあ素人の意見なのでw

そしていわゆる"安定の角度"は健在でした。それで押し通してるわけではないけれどアップとかはやっぱり。
事務所のせいなのか?いつもの写真では見られない面(いや面じゃなく)をもっと見たかったなー。

チラ見せ
DSC_0010_20111215011818.jpg

ちゃんと説明したじゃないか、内容は見せられないって。君たちはいつもそうだ。
まあこのアキバで買ってきた獣は置いておいてw

最後のページに載ってるおまけのようなたくさんの画像が可愛く撮れてると思うんですよね。
小さな画像の1つ1つに普段見ることの出来ない魅力がいっぱい詰まっているような。

ぼやけさせてるのでわからないと思うけどww

まあ感想は主観なので、是非買って自分の目で確かめてください^^
また明日ゆっくり見よっと!

ではではまたですー^^ノシ
02:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/704-8bc2f14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |