07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年12月18日(日)

届いたり届かなかったり

「届いたり届かなかったり」


昨日は大量のタラバガニの汁でカニ充してました^^
単純計算で1kgは食ったな・・・まだまだ!10杯はいけるぜ!

12月の前半の荷物が届きましたぬ。
DSC_0003_20111218222413.jpg

ちょっと前に発売された水着フェイトちゃん。1/7だからちょっと大きめ。
すぴこっとまどマギ、そういえば予約してたな、かなり延期されてたから忘れてたわw

それからピュアニーモのエリオ。ピュアニーモはドールに含まれない・・・はず。大丈夫だ。

昨日も撮ったプーリップのロマンティックアリス ピンクVer.・・・プーリップもノーカンだよね。
ノーカンノーカン!

プーリップはローゼンとかのもスルーしてたんだけど。

この映画観てから、ポイント祭りのときにうっかり見かけたもんでつい。
アリス 【HDニューマスター/チェコ語完全版】 [Blu-ray]アリス 【HDニューマスター/チェコ語完全版】 [Blu-ray]
(2011/08/24)
クリスティーナ・コホウトヴァー

商品詳細を見る


独自のアリスの世界観がとても良かったです。女の子可愛いしw

ドール系のはおそらくスタンドってないから(その辺まったくわからん)レビューとかは出来ないかな。
慣れてないので撮影前提じゃなく開けて適当に遊ぼう。

とりあえず今週はフェイトちゃんレビューしてなのは\完売/って言えれば満足か。

部屋を大掃除する時間が欲しいなあ。。
積んでるフィギュアを今年中に一気に開封して翌年に残さないようにしよう。

未開封ねんどろ約15体、スケール5体以上か、床で寝るかもう。


届かないものはといえば花澤香菜さんの握手会イベント、応募したけどなにもないなー。
金曜当落発送だったはずだからこれは外れたかorz

クリスマス暇になってしまった。ましろイベント行けばよかったかなあ。

人形遊びでもしてますよっと。チャイルドプレイ。そういうプレイじゃねえから!


ではではまたですー^^ノシ
23:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/707-1a308d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |